人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日FCのメンテナンス記録を更新しました。

今日FCのメンテナンス記録を更新しました。
基本メンテナンスだけでも、OHしてから色々やってます。
こうして見てると随分カネかかってるな・・・。

DoでOHした直後は強化クラッチ、軽量フライホイールということもあり
低速トルクが感じられない、むしろ不安定な感じでした。
今はかなりトルクフルで、人のFCに乗ると「Doでやって良かった」思うんです。
どうしてですかね、あたりがついて来たということなのかな?

上のメニューのMAINTENANCEから見てね。

by moguFC3C | 2005-09-17 01:13 | 燃費を良くしよう