人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rspritに行って来た5

こんばんはmoguです。

先日の続きです。
ミッションは無事下ろせました。
Rspritに行って来た5_e0003660_2157862.jpg


クラッチが丸見えです。こんな姿はあまり見れませんね。
Rspritに行って来た5_e0003660_21575634.jpg



MTオイル漏れの原因となった部分のシールをやり直します。
Rspritに行って来た5_e0003660_21584481.jpg


ちょうどこの頃WARMORクンとkojiさんが来ました。
その後にはWARMORクンのお友達も来てなかなか楽しい感じです。
Rspritに行って来た5_e0003660_220239.jpg



ここで折角ということで、こちらのシールも交換。
正確に言うと補強?
Rspritに行って来た5_e0003660_2211464.jpg


その後ミッションを戻し、マフラーも取り付け
無事完成。
Rspritに行って来た5_e0003660_221546.jpg



でその帰り、4速に入れようとしたら
ギャギュガーって
入りません( ̄□ ̄;)!!

「をい!なんじゃこりゃ~」と思いましたが、冷静に考えると
さっき完成チェックの時、ナガミさんは全部のギアが入ることをちゃんと確認してました。
と思い返して、ちょっと角度を変えて入れると普通に入ります。

どうやら何らかの理由でシフトホークの位置(角度)が微妙に変わってしまったようです。
そのため今まで調子で入れようとしたら4速だけが上手く入らない事態になったようです。
これからチェックして行こうと思います。

ゴメンねナガミさん、勘違いして m(。≧Д≦。)mスマーン!!

by moguFC3C | 2008-11-25 22:10 | メンテとトラブル