人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELメーター完成!!!

こんばんはmoguです。

本日ナガミさんのお店に行ってELメーターを取り付けて来ました。
今日は他にも二人お客さんがいらしていて、なかなか面白い埼玉への旅となりました。
ELメーター完成!!!_e0003660_123755.jpg


まずはこちらが純正そのまま。
純正もそれはそれで悪くないと思っていたのですが
なんとなく覇気がないな~と思ってました。
ELメーター完成!!!_e0003660_14085.jpg


まずは覇気を出すために文字を白色発光に変更、若々しい感じです。
ここで書体は同じままにしておきます。
さらに文字が白になったので、逆に針を周囲の発光と同じオレンジに発光させます。
これで文字と針のイメージが重なりません。
ELメーター完成!!!_e0003660_1203966.jpg


また周囲にオレンジ色があるので純正っぽく見えます。
知らない人が見たら、変えてるとは思わない、それがコンセプトです。
ELメーター完成!!!_e0003660_191363.jpg


moguは純正っぽいのが好きなので、今回純正イメージをキープしましたが
今日来ていたにゃんこせぶんさんのELメーターはこんなカンジで
ELメーター完成!!!_e0003660_1122376.jpg


せくすぃ~なカンジです。
自分の見た後に、これ見たらちょっと後悔しました。 (」°ロ°)」オーイ!!
まあ自分のイメージに合わせて換えらるのが、いいとこです。
どこかのウメボシさん(?)みたいにフルオリジナルで作っちゃう人もいますので
みなさんも一度検討してみてはいかがでしょう?

ご相談はこちら↓
http://www.r-spirit.jp/html.files/frame.html

作業が夕方に終わったので、昼間バージョンはまた今度ね~。

by moguFC3C | 2008-09-14 01:16 | インテリアメイク