人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜OFF レポート

こんばんはmoguです。

色々あった浜OFFですが、全体として見たらとても楽しいオフ会でした。
特に私の気づかない間に吸殻やごみ拾いをしてくれていたようで、
本当にありがとうございました。(ほんとはボクがしなきゃけないのに)

ではレポート本編です。
朝は9時集合(一応)でした。
moguは家が近いからと甘く見ていたら、遅刻しました(アホですね)。
10時前の段階で結構集まってくれてました。(アリガトウございます)

浜OFF レポート_e0003660_22303648.jpg



エクステリアを一通り見ると、
みんなの興味はエンジンルームへと移っていきます。
浜OFF レポート_e0003660_22322724.jpg



この後は大黒へ向かう方や用事で帰る方、はたまた到着する方で
入れ替わりがピークになりました。
浜OFF レポート_e0003660_22335871.jpg



ジャニスもまだまだ元気~。
浜OFF レポート_e0003660_2236690.jpg



しかしこの後、気温が急上昇
浜OFF レポート_e0003660_22392955.jpg


とにかく暑い・・・。
どうやら大黒に集まった人たちも大変だったらしい。
ここでfumioさんが自家製のスイカを差し入れてくれました。
まじで旨い。(fumioさん家の米も旨い)
浜OFF レポート_e0003660_22424318.jpg


暑さゆえか、黒い毛皮のコートをまとうジャニス嬢はここでダウン
浜OFF レポート_e0003660_2244268.jpg


てなカンジで2時も過ぎて、暑さも半端ないので
このあたりでお開きとなりました。
浜OFF レポート_e0003660_2245511.jpg


FCで駐車場の出口が渋滞(笑)


いやほんと色々な人とお話できて良かったです。
FCって若い人からオジサンまで惹きつけてやまないクルマなんだなって思いました。
またやりましょう、参加してくれたみなさんありがとうございました。

どんなクルマが来たか見たいって、幹事で忙しくてそれどころではありませんでした。
すいません、てな訳で各車の詳細はonopiさんのブログへGO!

by moguFC3C | 2008-07-08 22:34 | OFF会に行こう