人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCにカップホルダーを!!!

こんばんはmoguです。

FCに乗っているとカップホルダー欲しいって思いません?
moguは結構コーヒー好きなのでいつも欲しいって思います。

そう思って以前コンソールを加工して、カップホルダーを付けました。
しかしこれ、取り出すのにいちいちコンソールを開けなきゃいけないので
実用性5%
FCにカップホルダーを!!!_e0003660_22514547.jpg

こん時は見た目を変えたくないためにこうしたんだすけど・・・。

先日、自動車用品のデザイナーさんと話していたら、ムラムラと
「ビルトインタイプのカップホルダー」を作りたいと思いはじめました。

そこで一番真っ先に目に付いたのがmasayoさんのLUPOについているカップホルダー。
これが直線基調なデザインで、色も黒。イケルかも。

そこでヤフオクにてこんなモノをゲット。
FCにカップホルダーを!!!_e0003660_22573924.jpg

あまり寸法とかもチェックせずに買ってしまった。
しかも4200円+送料 高け~。

こんなもの買ってどこにつけるのって、ここですよ、ブラボー(←ばか)
FCにカップホルダーを!!!_e0003660_22594729.jpg

by moguFC3C | 2008-06-18 22:59 | FCを快適にしよう