人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び向上委員会

こんばんはmoguです。

カブリオレMTGで見たみんなのクルマのコンディションの良さが忘れられず、
再びFC向上委員会を前進させます。

お金に余裕がある訳ではないので、ここは一つ「スーパーノーマル」コンセプトで行きます。
これはノーマルの良さを最大限に活かし、自分好みのFCにしようというものです。

まず最も気になってるステアリングの補修からしてみたいと思います。
ここは手にあたって気になるんですね。
再び向上委員会_e0003660_2312582.jpg


黒いセメダインでくっつけます、これならはみだしても色が目立ちません。
セメダインをつけた後、スティックのようなもので押し付けます。
再び向上委員会_e0003660_2354198.jpg

そうすると浮いて来ないはず・・・。
続きは明日!!!

by moguFC3C | 2006-10-27 23:06 | インテリアメイク