人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀板金へ行く

こんばんはmoguです。

今日はSHINJIさんのお宅にお邪魔して、ジャニスと遊びまくりました。
その後、横浜横須賀道路にて横須賀へ。
ヨコバンに行きました。

ヨコバン?なんじゃそれというあなた、
このページを見て下さい。
目から鱗です。
http://www.yokoban.net/

実はオールペンの見積をお願いしようといったのですが、
社長のこだわり話で1時間が過ぎ去りました。
オレの車はいったいいつ見てくれるの?
1時間後、「う~ん、この塗装はまだいいよ」
あれ・・・。

その代わり外装部品を集めておくよう言われました。
やはりFC以前のクルマは部品の欠品が多いらしいです。
置く場所ないんだけど・・・。

でも工場内で見た車は、シルのあたりも錆だらけ。
おそらくうちのFCもシルから錆が見えているので似たりよったりでしょう。
ヨコバンではシルを削って、補強の鉄板も入れて再生してました。
あれを見たらここでやるしかありません。

ちなみに予算を聞いたら
「100万あれば余裕だな。」
えっ100・・・
でも「10年後においで」と言われました。

と言う訳で以下の企画を立案しました。
①1ヶ月で1万円、ボーナスで4万の年間20万のオールペン貯金
②幌本体を除く外装モール類バッジ類の収集
③当面の塗装、錆に対する対策

みなさん
期待して待っていて下さい。
社長有難うございました~。
横須賀板金へ行く_e0003660_04777.jpg

by moguFC3C | 2006-08-20 00:04 | FCダラダラ生活