人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフトノブ修理

こんばんはmoguです。
暑いですね、すっかりデロデロです。

今日はシフトノブの修理をしました。
なんと言ってもこれ、シフトパターンがあさっての方向を向いています。
なぜならノブを変えたためシャフトのねじ山と合わなかったんです。
シフトノブ修理_e0003660_2321423.jpg

という訳で整形外科手術。
周りをかこって、鉄やすりを駆使してシャフトのねじ山を削ります。
こんなことしてミッション痛めないかな~と心配しつつもガリガリ。
シフトノブ修理_e0003660_2341963.jpg

シャフトって鉄製でめちゃカタイんです。
必死にやってこれだけ・・・。
シフトノブ修理_e0003660_239598.jpg

しかも給油したら7000円・・・。
あの家具屋に行ったら、また欲しいソファが・・・。

by moguFC3C | 2006-08-13 23:09 | 燃費を良くしよう