人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行記3

そろそろ飽きてきたmoguです。
という訳で今回がラスト。

バンコク到着日、ばかJCBによるカードロックにより金がおろせない、疲れたとで
だいぶ低調モードでした。
まあ仕方ないすけど・・・。
タイ旅行記3_e0003660_117438.jpg


次の日はアユタヤ観光へ
これは日本で申し込み、支払いが現地だったので痛かったですね。
でもすごくよかったです、歴史を感じますね。
タイに行った時には、ぜひアユタヤは訪ねてみてください。
タイ旅行記3_e0003660_11101328.jpg

アユタヤには船で行ったんですが桟橋にはこんなお出迎えが(?)
う~ん、飼いたい。
タイ旅行記3_e0003660_11111413.jpg

最終日の午前にはバンコクの市内観光。
こちらは日本にて支払い済みだったのでホント良かった。
タイ旅行記3_e0003660_11525021.jpg


日本に帰ってきて自宅に着いた時の残金は150円ちょとでした(笑)
以上新婚旅行記でした。

by moguFC3C | 2006-06-24 11:54 | FCダラダラ生活