人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転席周りどうにかしたいぜ!!!

見てください、この運転席。
運転席周りどうにかしたいぜ!!!_e0003660_1413167.jpg

市販のマットを使っているのでスグずれます。
その上、マットの淵の部分のゴムが足にあたり気になります。
でもFC専用マットはかなり高価ですし・・・。

またクラッチペダルが他のペダルに対して遠いので市販のペダルをつけています。
でもこれが本来のクラッチペダルより小さくて踏みにくいのです。
といっても大きいやつにシブイのは無いし・・・。

でも今のままでは危険でもあるのでこの連休に何とかしようとしています。
とりあえずより危険なマットから対策です。
これも市販ですがフリーカットのマットを購入しました。

とりあえず運転席、助手席ともにやってみました。
だいぶいい感じですが、FCは運転席の足元にビニールのヒールパッドがあって滑ります。
そのためシートレールの先端からペダルの裏まで一枚で通さない限りズレます。
もう一つ買ってきて、再チャレンジです。
ちなみにこれ1480円と安くてオススメです。
運転席周りどうにかしたいぜ!!!_e0003660_1494439.jpg

by moguFC3C | 2006-05-03 14:10 | 燃費を良くしよう