人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバンパーだよ。

先日修理に出したリヤバンパーはこちら。
いや綺麗になって帰って来ました。
以前のブログを見てもらえると分かるのですが、
リヤフェンダーがへこみ、バンパーが削れてます。

まずバンパーはヤフオクで3,000円でGET!
リヤフェンダーは引っ張り修正。
この時出来れば塗装しないで済むように強く依頼。
ひっぱった時に塗装が剥がれる可能性があったので。

結果 塗装なしで完成!社長ありがとう~。
バンパー脱着 5,000円
フェンダー修理 7,000円
中古バンパー 3,000円の
計15,000円で終了。

これでまた一歩FCが向上!
でもね同じくヤフオクでバンパーレインフォースごと
これの前に状態の悪いの1本買ってしまったの。
どうしよう(涙)

今日はバンパーだよ。_e0003660_2343364.jpg


今回担当してくれたのが横浜の板金屋さんBody shop YMEさん。
社長がまたえらい職人気質なカンジで「なるべく安くやって」みたいな調子でいったら
「きっちりシゴトさせてくれ」オーラが出まくっていた。

しかし、こちらの希望通り塗装なしで済ませてくれたし、工場にはMベンツやBMWがいた。
お客の希望に沿うこともしてくれるし、高い技術もあるのだと思う。
http://www.b-yme.com/   ←要チェック

by moguFC3C | 2005-07-25 23:55 | 燃費を良くしよう