人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RX-8クラッチOFF会

タイトルの通り、TTTTさんの誇るRX-8のクラッチを体感するOFF会やりました。
と言っても運転席に座って、クラッチ踏んだだけですけど(意味なし?)
今回デジカメを忘れ、写真提供はSHINJIさんです。
ありがとうございま~す。

みなさんYMS江田に集合。
なぜか?5台も集まってしまいました(笑)
メンバーは
TTTTさん(RX-8クラッチ装着車、後期クーペ)
TAREさん(ご近所さん、前期カブ)
SHINJIさん(ご近所さん。後期カブ)
WARMORくん(なぜかいつも出没。後期クーペ)
mogu(本人)

RX-8クラッチOFF会_e0003660_23194139.jpg


やっぱ柔らかいですね~ タッチが。
ボクのクラッチは気合を込めて、踏まないとクラッチに負けます。
街乗りオンリーのボクにはまったくもって不要だと痛感。
TTTTさんありがとうございました。

その後コメダコーヒー江田店に移動。
ここイイッす。
コーヒーさえ頼めば、いつまでもいれるし。
何故かスーパーカーネタで大盛り上がりのオフ会でした。

RX-8クラッチOFF会_e0003660_23242023.jpg

by moguFC3C | 2005-11-22 23:24 | OFF会に行こう