人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれたFC達のご紹介

こんばんはmoguっす。
先日行って来たカブリオレMTGで出会った
イカした・・・いえ、イカれたFCをご紹介します。
まずはこれ!
いかれたFC達のご紹介_e0003660_12515752.jpg

ishibashiさんのクルマです。
つや消しガンメタです、フェンダーとかもかっこいい。

いかれたFC達のご紹介_e0003660_23152272.jpg

大阪のしんさん
ガルウィング、サンバイザーモニター!!!
ある意味王道スタイルです。

いかれたFC達のご紹介_e0003660_23173733.jpg

sasa90さんのクルマ
エアコンパネル見てください。
本革のカバーがついてます。
ドアトリムとの色の一体感がスゴイ!!!

いかれたFC達のご紹介_e0003660_23192849.jpg

しーたん&あーたんさんのクルマ。
少し黄色っぽく見えるけど、この幌純白です。(なんか表現が・・・。)

いかれたFC達のご紹介_e0003660_23225058.jpg

続いてヨウさんのワンオフ!!!のタンの幌カバー!!!
マジすご、みんな。

いかれたFC達のご紹介_e0003660_23232255.jpg

そして最後にkuramotoさんのオレンジFCカブ。
内装もカーボントリムだ~!!!
みんなスゴイ、うちのFCなんてまだまだですね。
て言うかみんなやりすぎ?
とは言え半分くらいの方はノーマル保存派でしたね。
まあ両極端なのが面白いですが。

by moguFC3C | 2005-10-19 23:28 | OFF会に行こう