人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!!なでしこjapan

こんばんはmoguです。

世間様は3連休のようですが、moguは土日月と3日勤+火曜も水曜も勤務です(泣)
先日SHINJIさんのツビオバーチにお邪魔して来ました。

からまない2人(2匹か?)がんばれ!!なでしこjapan_e0003660_22395359.jpg


からまない2匹(2頭か?)
がんばれ!!なでしこjapan_e0003660_2241262.jpg


からまない2頭(もうええ?)
がんばれ!!なでしこjapan_e0003660_22414285.jpg



先日乗り変え検討とブログにUPしまして、「えっFC降りるの?」
と数名の方に心配のご連絡を頂きました、ありがとうございます。

乗り変え検討中はこちらのカエルです。
がんばれ!!なでしこjapan_e0003660_22441767.jpg



近日中に新配備車をご紹介できると思います。
日本男児たるmogu、決して某オクなどでFCを売ったりしません(笑)
セブンデー忘れて、昼過ぎから酒呑んじゃうけど…。

by moguFC3C | 2011-07-17 22:47 | FCダラダラ生活