人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災から1ヶ月以上経ちますが

こんばんはmoguです。

なんだかんだで震災より1ヶ月以上経つんですね。
しばらく更新してなかったので、色々とご心配をおかけしました。
何となく、ブログ書こうって気にはならなかったですよね。

でもそろそろ普段な感じにして、経済活動も元に戻って
そこからの税金で復興に繋がって欲しいなあ~と思っています。

とりあえずあまりFCに乗る事もなかったので
これからの梅雨の季節に向けワイパーブレードを新品に換えました。
現状はこちら
震災から1ヶ月以上経ちますが_e0003660_20555525.jpg

こりゃひどいですね。
黄砂?花粉?どちらにせよヒドイ(洗車しなさすぎ)
交換するワイパー本体は現行トヨタのカムリの助手席用500mmを両側で流用してます。
ふつうにディーラーで買いました(笑)
震災から1ヶ月以上経ちますが_e0003660_20591410.jpg

結構かっこいいのですが、次はエアロブレードにしてみたいですね。
そして対応してる替えゴムはこちら、なかなか売ってません。
売っていても1本しか置いてなかったり(涙)
震災から1ヶ月以上経ちますが_e0003660_213062.jpg



すかーし、これに気づく前に純正の換えゴムを普通に買ったしまった。
しかもこのミスに気づいたのはレシートは捨てた後だった。
「お前のせいだ~ジャン吉」
震災から1ヶ月以上経ちますが_e0003660_2163079.jpg

やっぱオレのせいか…|;-_-|=3 フゥ

by moguFC3C | 2011-05-05 21:08 | メンテとトラブル