人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テール解体は順調ですよ。

こんばんはmoguです。

先日より解体を開始した純正のテールランプですが
こんな感じになりました。
テール解体は順調ですよ。_e0003660_23243543.jpg


FCが丸テールに見えるのは、
構造的+メッキされたカサみたいな部品によるものなんですね。
とりあえずこのカサみたいなリフレクターを外すと丸型の基盤がちょうど入りますね。

こんな感じの部品ですね、よくヤフオクとかにありそうな感じになりそうです。
テール解体は順調ですよ。_e0003660_23295255.jpg



せっかくLEDテールにするのに、純正と同じ丸型のデザインを採用するのもイマイチ・・・
そこで十分な基盤の面積を確保するためにさらに解体します。
テール解体は順調ですよ。_e0003660_23313883.jpg

これで丸い淵の部分が取れます。

さらに真ん中の部分も削り取り、基盤のスペースも確保します。
テール解体は順調ですよ。_e0003660_23325751.jpg



まじで疲れます、ホントにタイヘン。

by moguFC3C | 2009-05-25 23:33 | LEDテール作製