人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊は芸術だ!!!

こんばんはmoguです。

masaさんに煽られて?スピードUPします。
とりあえずカブリオレ用の長さに合わせて切断します。
破壊は芸術だ!!!_e0003660_0424043.jpg


切断完了。
破壊は芸術だ!!!_e0003660_0502585.jpg



次はアウターカバーを外します。
沸騰したお湯をかけながらマイナスドライバーにてこじって行きます。
レンズ割れたりするかな?と思いましたが、
レンズ類なので熱に強い樹脂を使用しているようです。
破壊は芸術だ!!!_e0003660_044595.jpg


お湯の威力は強力で、こんな感じで接着剤がぐいーんと伸びます。
温度が下がるとスグに固くなるので、手早く作業します。
破壊は芸術だ!!!_e0003660_0471398.jpg


やっと一ヶ所取れました。
これがあと3枚か~、結構タイヘンです。
破壊は芸術だ!!!_e0003660_0481236.jpg


とりあえず、今日はここまででいいや(疲)

by moguFC3C | 2009-05-23 00:48 | LEDテール作製