人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【妄想CLUB】 次期RX-7ってこんな感じかな?

こんばんはmoguです。

先日立ち読みしたRX-7マガジンに次期RX-7の予想イラストが載っていて
それに触発されて私も妄想予想イラストを描いてみました。

【妄想CLUB】 次期RX-7ってこんな感じかな?_e0003660_1171398.jpg



設定としては
①1~2年後にいきなりデビュー
②エンジンはロータリー
③シャシーはロドスタ流用
みたいなイメージ(本当にテキトー)です。

このタイミングで出すとしたら、今のマツダデザインの流れを汲みつつ
ロータリーならではのボンネットの低さを見せてくるではないかと(完全に妄想)
こんな車高の低いクルマの絵描いたのは本当に久々です(笑)

もうちょっとリヤ周りが低くても良かったかな~(反省)

by moguFC3C | 2009-05-09 23:49 | FCダラダラ生活