人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオ選びの泥沼へ2

こんばんはシゴト中もオーディオのことでアタマがいっぱいmoguです。

mogu的にはTOYOTAの2DINを考えていたのですが、
結構人気があって取引価格が高いのと、masayoさんから
「これ以上FCを壊さない」?というお達しが出てしまい
nakamichiのMD-45Zやメーカー純正の1DINの
MDプレーヤーにしようかと考え始めました。

そうなると2DIN分のスペースの1DIN分が空いてしまいます。
通常ならば下の写真のような収納をつけるところですが・・・
オーディオ選びの泥沼へ2_e0003660_20243647.jpg

あまりにそっけない・・・?便利だけど。

オートバックスに良く置いてある収納ボックスはあまりデザインが好きでないので
またまたネットサーフィンしてるとすっきり系のデザインの収納を発見!!!
オーディオ選びの泥沼へ2_e0003660_2028453.jpg

グ~ですね。

さらに以前ロードスターで同じような問題にぶち当たり
TOYOTAの純正オプションをつけたような気がして
一生懸命探して発見しました。
オーディオ選びの泥沼へ2_e0003660_2030654.jpg

さすがTOYOTA、なかなか出来です。

でもこれだとMDを横2列にして大量に収納出来なくなっちゃうんだよね~。
悩みは続く・・・。


↑ シゴトしろ。

by moguFC3C | 2008-10-02 20:31 | インテリアメイク