人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんはいつも元気!!!

こんにちはmoguです。
先日、まさよさんの実家にちょっと立ち寄りました。
目的はお義母さんにご挨拶という名目ではなちゃんと遊ぶこと。

はなちゃん、姿が見えない段階では「ばふっ」て吠えますが。
姿が見えて「はなちゃん」って呼んであげると、
飛び跳ねて歓迎してくれます。
オリの中に入るとベロベロ攻撃でさらに歓迎。
はなちゃんはいつも元気!!!_e0003660_1684129.jpg

ああ、はなちゃん。そこはまずいって~。
はなちゃんを撮影しようにも動き回って撮れません。
なので遊びまくって、水飲んで一息ついた所を激写!!!
かわいい~。はなちゃんはいつも元気!!!_e0003660_16105548.jpg


でもはなちゃん、おまえ首なくないか?
しかも、ちょっとジャミラみたい(含む色味)

by moguFC3C | 2006-08-15 16:13 | 犬猫シリーズ