人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンカーサークルに行ってきたよ

今日はOCC東京(オープンカーサークル)の早朝走行会に参加して来ました。

SHINJIさんも一緒です。
オープンカーサークルに行ってきたよ_e0003660_0333378.jpg


OCCの早朝走行会は7時に首都高芝浦PAを出発、大黒PAまでみんなで走ります。
といっても遅刻大好きmogu号(←クルマじゃないだろ)は毎回大黒に重役出勤します。

今日も丸くなって挨拶する時間ぎりぎりに間に合ってご挨拶。
その後は各自自由に話したり、マックに行ったりします。
興味のある方はこちらを参照↓
http://www.opencarcircle.com/tokyo/index.html

その後は大黒に集合している色々なクルマを見てました。
なかでもロータスエスプリやカウンタックが見れたのは良かったですね。
でもスーパーカー軍団の一部は駐車ゾーンを無視して停めていたり、
ラジコンやったりしてマナー悪かったですね。
オープンカーサークルに行ってきたよ_e0003660_0361061.jpg



クルマが高価でも、オーナーがあれじゃねぇ・・・。

by moguFC3C | 2006-02-12 00:36 | FCダラダラ生活