人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラパフォーマンスへ行く

今日は藤沢市にあるオペラパフォーマンスに行ってきました。
オペラパフォーマンス聞いたことあるかも知れません。
いま発売しているRX-7マガジンに載ってる赤いFCを製作したお店です。

見た目は牛小屋を改造したお店だけあってそれなりですが、
技術は仕上げの良さが置いてあるクルマから伝わってきます。
Do.ENGも鳥小屋を改造したお店でした。
技術の高さと建屋は関係ないってことですね。

あの赤いFCはあおのグランツーリスモの製作にかかわってる方が
オーナーさんで相当な費用がかかっているそうです。
あの仕上げはすごいですからね~、納得。

FCカブリオレのボディ補強について色々な事を話しました。
結果フロア裏から補強の筋交いを当てるなんて話になりました。
ボクの場合、お金ないんで(笑)いや笑いごとじゃないです。

オーナーのやすきちさんには「覚悟決めて来て下さい」と言われました。
すいません、やすきちさん当分行けません(笑)
世界に一台のFCが欲しい人にはオススメのショップです。
URLはこちら→http://opera-performance.com/

オペラパフォーマンスへ行く_e0003660_21124976.jpg

by moguFC3C | 2005-10-02 21:12 | OFF会に行こう