コドモが出来ました

こんばんはmoguです。

最近バタバタしておりまして、更新が遅れがちでした。
原因はこちら
e0003660_2054153.jpg

先が思いやられます・・・。
まあこうやって自分の親も私を育ててくれたのかと、感謝感謝です。



まあ、とりあえず
名前をつけようということで姓名判断など適当にしてみると
e0003660_2059316.jpg

3点満点でオール3、コメントが気になりますが、なかなかじゃないですか!!!




ふと気になったので自分のもやってみました。
e0003660_2104879.jpg

ゆ・ゆ・許さん(怒)
[PR]

by moguFC3C | 2011-12-26 21:03 | FCダラダラ生活

今度のEL ハンパないよ~。

先日ナガミさんに交換して頂いたメーター、スゴス。

ELが日本製になって綺麗になったよと聞いていたのですが、
点けたらコレですよ!!!!
e0003660_19555364.jpg


もとはこちら
e0003660_19562863.jpg


そんなにかわらないと思うかも知れませんが、実物は全然違います。
白さが違います。
洗剤のCMのようですが・・・

ちなみに先日東京モーターショーに行ってきました。
スゴイ人+今年は結構面白かったです。
e0003660_19593874.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2011-12-11 19:59 | インテリアメイク

2週間も前にラスカルさん主催の大黒OFFに参加しました。

こんな遅くの更新はずかし~。
こんばんはmoguです。

先日ラスカル様主催の大黒OFFに参加してきました。
e0003660_2242582.jpg


この日の午前中は自社の新製品、これね↓の試乗会で昼過ぎの参加です。
e0003660_22291325.jpg

e0003660_22292981.jpg


今回のOFF会でぴか一だったのがこちら。
e0003660_2230179.jpg

センスいいですね。

またナガミさんには現地にてメーター交換をしてもらいました。
こちらのインプレはまた後日
e0003660_22312837.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2011-12-04 22:32 | OFF会に行こう