カブミに行って来ました~。

更新というかレポがだいぶ遅くなりましたが、カブミレポです。

毎年10月の第3日曜日がカブミです。
今年は参加メンバーが少なく、関東組も当初はわずかでした。
早朝の談合坂他のメンバーを待つSトモさんとmogu号。
にしても霧がすごかった。
e0003660_2153913.jpg


次の八ヶ岳PAに着く時にはHIDEさんが大阪に行く途中で合流してくれました。
天気も回復してきました。
e0003660_21585861.jpg


さらにその次の駒ケ岳SAではtakeさん、kentさんsaitoさんが合流しました。
なんだか出世魚みたいになって来ました。
e0003660_22243383.jpg


ここでHIDEさんはフェードアウト、そして次の屏風山PAにてやすはるサンが合流。
ここで全員屋根を開けます、なんだか楽しくなってきましたよ~。
e0003660_22213987.jpg


そして現地到着~!!!関西組とご対面です。
e0003660_2295068.jpg

続きはまた
[PR]

by moguFC3C | 2011-10-30 22:10 | OFF会に行こう

エンジン壊れた?

こんばんはmoguです。

カブミまであと1日ですがmogu号はちと不安な状態です。
先日のにゃんこサンの呪いにより、ラジエターランプの点灯した後
ディーラーにて加圧テストをしたのですが、漏れはありませんでした。

e0003660_363750.jpg


その後も走行してますが、特に冷却水がハデに減っていく現象はみられません。
となるとまさかのエンジンブローですか?
ホントまじで勘弁して下さい。

とりあえずカブミはエンジンオイルと水持参で参加します。
洗車は完了です。(昨日雨降ったけど)
e0003660_3102096.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2011-10-15 03:10 | メンテとトラブル

ムラサキ女王 その後

こんばんはmoguです。

その後だんだんあやしくなるのですが・・・
とりあえずエンジンオイル交換。
ここのオイルは今まで使った中で一番かもという位好きです。

そしてついでにそこにあったボンネットで状態が良いものがあったので
お願いしたら、交換してくれました。
e0003660_15495259.jpg



さらにエアコンの効きが悪いという話をしたら
案の上、ガスが抜け気味だったので充填します。
e0003660_1548358.jpg



そして全ての作業が終了し、あと5分で家だというところで
ラジエターランプがいきなり点灯!!!

恐るべしムラサキ女王の呪い。
ボクのクルマもこんな風にOHか~
e0003660_15532039.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2011-10-08 15:54 | メンテとトラブル