新型機配備完了

こんばんはmoguです。

この度新型機が配備されました。
それがこちら・・・。

あまり変わりがない・・・。
e0003660_1011189.jpg


う~む 変わらん。
e0003660_10113150.jpg


う~む、まあいいか。

という訳でルポ→ポロに配備変更となりました。
[PR]

by moguFC3C | 2011-07-30 10:12 | FCダラダラ生活

台風がすぎて

こんばんはmoguです。

先日の台風すごかったですね。
というか遅すぎて雨降り過ぎです。

そんでもってFCを開けたら
やっぱり漏れてます…。
シートの右サポートあたり、分かります?

e0003660_23143795.jpg

やっぱり維持するのもタイヘンだし、某オクで売っちまうか?
[PR]

by moguFC3C | 2011-07-22 23:15 | FCダラダラ生活

がんばれ!!なでしこjapan

こんばんはmoguです。

世間様は3連休のようですが、moguは土日月と3日勤+火曜も水曜も勤務です(泣)
先日SHINJIさんのツビオバーチにお邪魔して来ました。

からまない2人(2匹か?)e0003660_22395359.jpg


からまない2匹(2頭か?)
e0003660_2241262.jpg


からまない2頭(もうええ?)
e0003660_22414285.jpg



先日乗り変え検討とブログにUPしまして、「えっFC降りるの?」
と数名の方に心配のご連絡を頂きました、ありがとうございます。

乗り変え検討中はこちらのカエルです。
e0003660_22441767.jpg



近日中に新配備車をご紹介できると思います。
日本男児たるmogu、決して某オクなどでFCを売ったりしません(笑)
セブンデー忘れて、昼過ぎから酒呑んじゃうけど…。
[PR]

by moguFC3C | 2011-07-17 22:47 | FCダラダラ生活

昨日はセブンデーだった・・・らしい。

こんにちはmoguです。

ここの所忙しくて更新もままなりませんでした。(大ウソ)
休みが土日→木金になったのはけっこう面倒です。
しかし道路がスカスカなのは助かりますが。

しかも昨日はセブンデーだったらしいですね。
しかも6時半で閉鎖と聞いております。
すっかり忘れて4時くらいから10時近くまで呑んでましたorz

で先週かな?デミオスカイアクティブに試乗しに行きました。
正確にいうと、試乗しに行ったら、まだナンバーが来てませんでした。

e0003660_9591557.jpg


という訳でmogu家も買い替え検討中です。
[PR]

by moguFC3C | 2011-07-08 10:00 | FCダラダラ生活