ジャン吉君の快適生活3

こんばんは~moguっす。

いや~確認しました。
ほらこれ。

e0003660_21492891.jpg

このアフォーな顔!!!じゃない凹んでませんよ。

ちなみに犬がいないとこんな感じ。
e0003660_21503571.jpg

まあ良く出来たとしよう。
[PR]

by moguFC3C | 2011-02-27 21:51 | インテリアメイク

ジャン吉君の快適生活2

以前ジャン吉君を乗せる後ろ部分に天然ウールを敷き詰めて力尽きたmoguです。

今日はその続きをしました。
まずはダンボールをぴったりのサイズにカットします。
e0003660_1944781.jpg


続いてカーペット素材を貼り付けます。
e0003660_1962683.jpg



自分の快適の為か?監視中のアフォーな犬。
e0003660_19104085.jpg


さらに端っこを切って、ガムテープで押さえます。
e0003660_197688.jpg


こんな感じで完成です。
e0003660_198258.jpg

あっ置いた状態で写真撮るの忘れた・・・
[PR]

by moguFC3C | 2011-02-20 19:10 | インテリアメイク

ETCが反応しな~い

こんばんはmoguです。

最近寒いし、足痛いので全然FCいじってませんが
ちょっとだけ作業してみました。

それがETCのアンテナです。
実はここ1年くらいたまーにETCが反応しない事がありました。
4回くらいバーを跳ね上げて通過してます(笑)

誠実なmoguですので不正通行は出来ません。
スグにJHに連絡するのですが、その度に
「お客様のETCからの信号をキャッチしてない」と言われます。

何が悪いのかさっぱり分からないまま
先日の車検の時Dらーのオジサンと話してたら
「ワイパーで電波がひっかかる時がある」とのこと。

マジっすか?
んでもってとりあえずETCのアンテナを少し後ろ
インパネの鉄板で出来てる部品の後端ぎりぎりまで下げてみたら
上手く通過できました。
といってもまだ1回しか成功してないので、これからも実験です。

e0003660_1925427.jpg



ちなみにエアコン吹き出し口についてるカップホルダーはVWのものです。
良い子のみんなはマネしない方がいいと思います。
[PR]

by moguFC3C | 2011-02-13 19:26 | FCを快適にしよう

先日スキーにて転倒して運ばれたmoguです

こんばんは moguです。

タイトルにもある通り先日アルツ磐梯でスキーで滑っていたら
スキー(ショートスキー)がハの字にひらいて、そのまま前方に転倒しました。
私のショートスキーはビンディングでなくブーツを固定するタイプでしたので
そのまま転倒(正確には前方へ向かって一回転)しました。
おかげで足首を捻挫。
柔道をやっているせいでしょうか、前方へ回転している最中
「あっこれは足首捻挫しちゃう」というのがはっきりと分かりました。
その後自力で降りられず、レスキューのお兄さんに運んで頂きました。
m(_ _"m)ペコリ

で話はFCに戻りますが、これまた先日
インパネの奥にある部品を外そうとしたところ
バキバキってと何かがおっしゃり、このような事態に・・・
e0003660_23432784.jpg


折れたのが骨でなくこの部品で良かった。
[PR]

by moguFC3C | 2011-02-01 23:45 | FCダラダラ生活