カブミ2

こんばんはmoguです。

カブミレポ第2弾いきます。
まずは上野の西郷さんの自己紹介から
e0003660_16492014.jpg


その後だらだら昼ごはんの時間へ突入。
みんなでクルマを見ながら何やら熱く語ります。
e0003660_16502939.jpg


e0003660_16505998.jpg



この昼ご飯の時間にカブミ史上最高の盛り上がりが
k2cさんがセットにならなかった半端もののミニカーを1台100円にて販売
みんな一番萌えていたいや燃えていたような・・・。
e0003660_16525265.jpg



その後毎年恒例のオークション&じゃんけん大会へ
e0003660_16553625.jpg



最後は一列に並べて写真撮影です。
e0003660_16561218.jpg


犬バカオヤジどもはこんな感じ。
e0003660_16565176.jpg



今年も楽しかったカブミでした。
次回は番外編をお送りします。
[PR]

by moguFC3C | 2010-10-30 16:57 | OFF会に行こう

今年のカブミです。

こんばんはmoguです。

こうぞうサンのブログにてカブミの様子が良く分かるので
もういいかな~なんて思ってましたが一応関東組の変態走行を中心に
お送りします。

とりあえず早朝の談合坂に集合です、
なんでもこの日高井戸あたりで事故があって大渋滞?通行止めが
あったらしく予定より少ない人数で出発となりました。
e0003660_17223562.jpg


約100キロごとに休憩を入れて編隊走行です。
といっても完全ではなく、交通の流れを重視して行きます。
やはり大人のカブミはこうでなくては。
e0003660_17264082.jpg


犬達も休憩、トイレをしますが、もちろん飼い主も。
なので人間の番には犬はお留守番です(笑)
e0003660_17281880.jpg



怪走するFC達はこちら
e0003660_17304338.jpg


e0003660_17335061.jpg


e0003660_17312024.jpg



走行中こんなイタズラをする不良中年もいますが
良い子のFC乗りは絶対にやめましょう。
e0003660_17323352.jpg


ちょっと道に迷って(笑)会場に着くとまだいじってるこれまた不良中年(侍)がいました
e0003660_17344953.jpg


続きはまた
[PR]

by moguFC3C | 2010-10-24 17:35 | OFF会に行こう

明日はカブミですよ~。

こんばんは、今日はそろそろ寝る予定のmoguです。

そう、明日は年一回、必ず町内会とぶつかるカブミです。
さすがに洗車くらいはしようかと思い、やってみました。
結構キレイになるもんですね。
e0003660_22105790.jpg



今回したのはこちら↓
泡立ちの良いシャンプーとバリオスコート。
前者は確かに泡がクリーミーで良い感じ。
後者はカンタンにワックス効果がでます。
(青おじさんの所で購入)
e0003660_22133130.jpg


ではみなさん明日朝6時時半に談合坂で(つらいな~)
[PR]

by moguFC3C | 2010-10-16 22:14 | OFF会に行こう

雨漏りがね~2

以前話題になった雨漏り、ゴム板のっけてOKかと思っていたら
こんなことに・・・緊急事態のため携帯カメラで
e0003660_193182.jpg


どうやらこのあたりからもダバダバいってるようです。
良く見るとシートの上にも直接落ちていた形跡があります。
e0003660_1942463.jpg


ディーラーのメカニックからは
「粘りすぎです。そろそろ交換してください」
10分ほど諭されました(笑)

まあもう少し粘るつもりですけど
[PR]

by moguFC3C | 2010-10-11 19:07 | メンテとトラブル

また町内会ですか?

こんばんはmoguです。

10月17日はいよいよ毎年恒例カブリオレMTGです。
なぜか分かりませんが、この日は町内会の打ち合わせとぶつかります。

そして今年も・・・
e0003660_23255249.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2010-10-04 23:25 | OFF会に行こう