ジャン吉君の快適生活

こんばんはmoguです。

今日は柔道の試合に出て死ぬほど疲れました(一回戦負けなのに笑)←全く笑えない
で話は変わりますがジャンキ血をFCで遠出するとモゾモゾするんです。
なんでかな~?と床を触ってみると「熱い」じゃないですか!

おそらくはマフラーの熱によるものではないかと
じゃあ断熱してやろうということで
こんなマットを買ってきました。

e0003660_20192885.jpg


さらにこいつを敷き詰めます。
e0003660_2020214.jpg


これで幾分マシになったようです(犬なので話してくれませんが)

e0003660_20212964.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2010-09-26 20:21 | FCを快適にしよう

さらばカーボンボンネット

こんばんは雀鬼蜘です。
e0003660_23372656.jpg

ウソです。

いよいよカーボンボンネットを手放す時が来ました。
もう5年以上つけていましたが「心変わり」によりノーマルに戻します。
理由はそれだけ。

ボンネットの購入先はノスタさんなのでレッツゴー。
K2Cすいませんが、お誘いできませんでした。
実は書き込みがあった時点ですでにノスタさんに行ってたので
まあタイムラグっていうか、単に更新をさぼっていたというか・・・。

e0003660_23414265.jpg


んでもって終了。

こんな感じになりました。
e0003660_2342211.jpg


ノーマルもやっぱりいいな~。
[PR]

by moguFC3C | 2010-09-05 23:42 | 外装をかっこ良く