バットマンカーか 懐かしい。

こんばんは 最近暑いというか暑すぎです。

でそのクソ暑い最中、行って来ましたコンクール・デレガンス
まあカンタンに言うと「クソ暑い中、古くて珍しい車を見る(品評)する」
というこれまた暑い企画です(熱い?)

でこんな感じ
e0003660_22581211.jpg


e0003660_22583964.jpg


e0003660_22585819.jpg


軽く浮世離れしたクルマの後には
e0003660_22593852.jpg

テスラです、電気自動車はこれからが楽しみですね。

さらにはクラシックカーももちろん(こちらがメイン)
e0003660_231237.jpg


e0003660_2312117.jpg

コレすき

こんな感じで色々あるのですが、どう贔屓目に見ても子供の人気No.1はこちら
e0003660_23247100.jpg


マイケルもかつて所有していたという・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2010-07-27 23:03 | FCダラダラ生活

みなさんのモールは大丈夫?

こんばんはmoguです。

突然ですが、みなさんのドアモールは大丈夫ですか?
moguのはいい感じで錆びてます。
e0003660_2172645.jpg


ドアモールは内側から三角パッチを外して、ミラーベースを外さないと取れません。
だいたいこういう時に割ってしまうんですね。
e0003660_2193921.jpg


そしたら錆びだけでなくホコリのすごいこと!!!!
e0003660_21154829.jpg


よーし完成と思ったら、写真取り忘れてました。
ですのでこちらでもご覧下さい。
最近我が家ではジャン吉を抱っこするのが流行り。
しかし彼はあきらかにウツロな目をしてます。
e0003660_2118766.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2010-07-18 21:18

最近ハマってます。

最近のmogu家では、こんなものにハマってます。
そうこれ「頭文字D」ですよ。
e0003660_23223828.jpg


これを読むとついつい多摩美峠なぞを攻めてしまいます。
(どこやねん、その峠)

しかし先日私達以上に「頭文字D」にハマってる男を発見。
それが彼。
e0003660_23241519.jpg



やるな。
[PR]

by moguFC3C | 2010-07-11 23:37 | FCダラダラ生活

あ~すいません。

みなさん、すいません昨日大黒に行こうと思ってシゴト頑張ったんですが・・・


①シゴトが多くて早退なんてもってのほか
②定時退社なんてムリ
③帰りに先輩につかまり

e0003660_21582776.jpg


決して飲みたかったなんてことは・・・

    ∧_∧
    (;・∀・)        
    (つ  つ           
    (_)_)   

  
[PR]

by moguFC3C | 2010-07-08 22:01 | OFF会に行こう

明日はセブンデー

こんばんはmoguです。

明日はセブンデーです。
誰が決めたのか?
大黒にでも行こうかどうか思案中。

みなさんはどうされますか?
[PR]

by moguFC3C | 2010-07-06 22:11 | OFF会に行こう

細かい部分を丁寧に

こんばんはmoguです。

OFF会も終わりましたし、そろそろマイカーに気を使おうかと。
とりあえず注文したのはメーターのオド/トリップのボタン。
ここが写真のように棒のまんまの方って結構いませんか?
e0003660_001346.jpg


こちらの部品を注文、無事到着しました。
こいつですな。
e0003660_003473.jpg


早速取り付け、3秒です。
そして押してみた・・・。

痛くない。

あたりまえや~(呆)

e0003660_031190.jpg


2、300円です、痛くなくてオススメです。
[PR]

by moguFC3C | 2010-07-05 00:04 | FCを快適にしよう