トモコはもういい。

こんばんは先日はOFF会の参加ありがとうございました。
すっげー遅くなりましたがざっくりとした報告です。

某ネコ様のクルマ、異常な羽根がつきました。
宇宙にでも飛んでいくのでしょうか?
e0003660_22194431.jpg


でその車内にトモコ?トモ子?朋子?が
e0003660_22204038.jpg



そんなんしてるとだんだん集まってきました。
e0003660_22211116.jpg


こちらでは怪しい売人が
e0003660_22215595.jpg


さらにこちらではあやしい部品の取り付けが
e0003660_22223882.jpg


でもってここにもカエルが
e0003660_2223617.jpg



そんなこんなでトモさんがすげーかっこいいホイールで登場
e0003660_2224238.jpg

あれ?チャリじゃないんだ。

さらに即席でじゃんけん大会が
e0003660_22372747.jpg

ここでmoguがとてつもないものを手に入れたのは秘密です。

この後は写真撮影と談笑して終わりました。
で最後にカエルを送り襟締めにて一本。
e0003660_22395392.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2010-06-27 22:42 | OFF会に行こう

暑すぎです、OFF会

本日は雨が降らず無事OFF会が開催できました。


雨男のポン酢さん
本当にありがとう。


e0003660_2192241.jpg


当方のゆるすぎる進行のため、
ちょっと物足りない感じがする方もいたかも知れませんが
みんなが自分のペースで
初めて会う方や同じ方向性でFCに乗る人と話せる
そんなOFF会をめざしてみました。

e0003660_21383821.jpg


こんなノリでよろしければまた企画しますので
その時はよろしゅう。
[PR]

by moguFC3C | 2010-06-20 21:09 | OFF会に行こう

OFFしまーす。

こんばんはmoguです。

本日開催しまふ
(^O^)/


いよいよ今週にOFF会やりま~す。
日時 6月20日(日) 9時半~
(天気が良いと11時半には満車になってしまうらしいです。)
場所 彩湖・道満グリーンパーク 南2駐車場
e0003660_2243251.jpg


重要なのは以下となります。

参加資格 不問(笑)
参加表明 不要(笑)
雨天中止 (笑) 


雨の場合 当日7時に開催の可否をUPします。
九州沖縄は昨日梅雨入りしたらしいですし。

あまりに参加が少ないとサビシイので
みなさん知り合いに声かけて下さい。
前期友の会とか、憎きTMKとか(笑)


という感じでその日お時間があえばお越し下さい。
来た人たちでワイワイやっておなかがすいた昼頃に解散としたいと思います。
もちろんその後もいてくれても構いませんし、美味しいものを食べに行ってくれて構いません。

参加表明はしてくれたら、ありがたいですが特に必要はありません。
直前まで行けるかどうかという人もいますでしょうし。
こちらで何かを準備する訳ではないので
「行けたら行きます」的表明も歓迎です。

ちなみにこの公園とても綺麗な公園でドッグランやバーベキュー場、
さらにはヤクルト球場もありますので
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html
ご家族や友達と遊びに来てOFF会に顔を出してもらってもOKです。
みんなで楽しくやりましょう~。

e0003660_22493951.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2010-06-13 22:52 | OFF会に行こう

やっぱり?にゃんこセブン?

こんばんはmoguです。

やっぱり「江戸むらさき」って「にゃんこセブンさん」?
でも本人が違うって言ってるしと
すっかりTMKに惑わされてるmoguです。

先日トモズ?にカミカミされていたトランクのシールを外してみると
サビ~(_□_;)!!

e0003660_2261023.jpg


おのれ~トモズ
ヨダレの威力恐るべし


ってな訳ないか・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2010-06-10 22:07 | FCダラダラ生活

トモコ襲来

ポン酢さん ありがとうございます。

でいきなりのお礼ですが、先日のタービン交換の際
moguのまったく(!!!!)知らない所でトモコが暴れていたらしく
証拠写真をポン酢サンのみんカラにて入手しましたので本日公開します。

証拠写真1  勝手に乗車するトモコ
e0003660_22553591.jpg



証拠写真2  幌を破るトモコ
e0003660_22561813.jpg



証拠写真3  トランクのウェザーストリップをカミカミするトモコ
e0003660_22572769.jpg



おのれ~このクソトモコ オレの大事な(?)FCに何てことしやがる~!!!
(真実はポン酢さんのみんカラにて)
[PR]

by moguFC3C | 2010-06-06 22:58 | FCダラダラ生活