コラムカバー上手くいきましたよん

こんばんはmoguです。

忙しくて気づけば2週間ほど更新していないと・・・
まあ、いいか。

トモさん、iidenさん イカしたコメントありがとうございます。
その後上手くいきましたのでご報告です。

先日修理して取り付けたコラムカバーをガサゴソすると
ちょっとずれてとても良い位置で止まりました。
ですので これにて完成です。

その後タイヘンなことが起きたんだけどネ(笑)
e0003660_2017161.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2009-12-27 20:17 | メンテとトラブル

微妙に直りきらなかった。

こんばんはmoguです。

先日完成した「つぎはぎコラムカバー」を
取り付けてみました。

結果
「ちょー微妙~。」
e0003660_18161960.jpg




前はこうだったので、良くなったと言えば良くなった・・・。
e0003660_18163648.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2009-12-13 18:17 | メンテとトラブル

とりあえず修理してみました

こんばんはmoguです。

先日のコラムカバーをこんな感じで修理してみました。
まずはスプレー容器のふたの部分を用意します。
ホームセンターで200円くらいかな?
e0003660_23475280.jpg


これに穴をあけてコラムカバーへの位置決めをします。
e0003660_23483244.jpg


さいごにプラスティック用のポリパテで接着。
e0003660_2349225.jpg


とりあえず、これで漬けてみよう いや 付けてみよう。
[PR]

by moguFC3C | 2009-12-09 23:50 | メンテとトラブル

原因はこれか

こんばんはmoguです。

みなさま、迅速かつ大変感じの悪い書き込み(笑)まことにありがとうございます。
結果は以下通りとなりました。

e0003660_2126102.jpg


どんだけ壊れとんねんorz
[PR]

by moguFC3C | 2009-12-01 21:27 | メンテとトラブル