久々のインテリア企画

こんばんはmoguです。

最近一段落していたインテリアメイクの企画をまた始めようかななんて思っています。
なぜってそれはみんカラ経由で知り合ったポン酢さんよりこんなステキなものを頂いたからです。
ポン酢さん改めてありがとうございます。

e0003660_21184432.jpg



何ですか?これって思う方もいるかも知れません。
実はこれ、フロアマットをシートの足と共締めして固定する部品なんです。
しかし、今なかなか良いマットが見つからず思案中です。

もうちょっと気合入れて探しましょう!!!
[PR]

by moguFC3C | 2009-10-26 21:21 | インテリアメイク

カブミはええの~!!!

こんばんはmoguです。

なんかカブミとっても楽しかったみたいで・・・グスン、うらやまピー。
まあ今年で役員はいったん終わるし、また来年行けばいいさ。
なんだか広島に行くのか?なんて話もあるし(まじで遠いな)
フェリーの旅なんていいかも。

まあ妄想はこのあたりにして -(´・`) フー

こんな小技で遊んでます。
市販のプラダンで作ったラジエタークーリングパネルに
100円ショップで買った黒のつや消しシールを貼り付けてみました。
モノはこれね。
e0003660_20365882.jpg



使用前e0003660_20362053.jpg



使用後e0003660_20371683.jpg


悪くないね。
[PR]

by moguFC3C | 2009-10-21 20:38 | FCを快適にしよう

カブミのお見送り

こんばんはmoguです。

今日はカブミに行けない腹イセ?にSHINJIさんと犬OFFしました。
e0003660_21561258.jpg

ここでSHINJIさんにセブン関連の書籍やMAZDAタオルを託しましたので
カブミに参加の方々はぜひもらってやって下さい。

で本当はカブミのお見送りに行きたい気持ちもあるのですが
例の町内会の会合にギリギリになってしまうのでやめておこうと思います。
(momoさんゴメンね)
e0003660_21571387.jpg

参加される方は運転気をつけて、楽しんで来て下さい!!!
[PR]

by moguFC3C | 2009-10-17 21:57 | OFF会に行こう

燃料計を修理しにRspritへ2

こんばんはmoguです。

takeさんのページでも書き込みしたのですが
今年のカブミは自治会の急なしかも重要な会合のため参加出来なくなりました。
まあ役員は1年ごとに各家庭の持ち回りなので、不運としか言いようがなのですが・・・。
宿もとってたのに、こちらもキャンセル・・・はぁ~。

でも、みなさんは楽しんで来て下さい(^o^)/

でもってタイトルにある燃料計ですが、以前ナガミさんに
中古の燃料計で修理(部品代は無料でね)してもらったのですが
やっぱり動きがおかしいことが判明。

ですので今回はしっかり新品で修理することにしました。
FCで燃料計がテキトーなのは本当にコワイです・・・。

まずはメーターをばらし
e0003660_20531641.jpg



次に燃料計を交換し、マスキングして針の塗装に入ります。
e0003660_20542383.jpg



ナガミさんが事前に塗料を調合しておいてくれたおかげでスピーディーかつ綺麗に仕上がりました。
今回のオレンジは前回に増して綺麗な色で、本当にありがとうございました。

でも肝心の写真を撮り忘れたニャー。
e0003660_20561113.jpg



何やってんだバフ。
e0003660_20581174.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2009-10-14 20:56 | メンテとトラブル

スモーク塗料がはげてるよ~

こんばんはmoguです。

先日LEDテールの決定打として放った
スモーク塗装ですが・・・
見事撃沈しました。

先日ナガミさんのところで作業してもらおうとお店に行って
(こちらはまた別の機会に)
e0003660_22222697.jpg


空き時間にスモークをもっと濃くしようかと
パーツクリーナーを吹いてウエスで磨いたら
e0003660_22225567.jpg



「ずるっずるっ」

をいをい・・・はがれてるよ。
という訳で翌日、コンパウンドで全てはぎました(没)
[PR]

by moguFC3C | 2009-10-07 22:19 | LEDテール作製