FCのライト類って

こんばんは 更新サボリまくりのmoguです。

ところでFCのエアコンの設定ライトって
ライトオンで点灯しなかったけ?
見えないんだよね・・・。
目が悪くなっただけ?

e0003660_18135724.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-09-30 18:14 | メンテとトラブル

ナノパルサー付けてみたよ

こんばんは moguです。

先日購入したナノパルサー付けてみました。
走ってみました。
変わりません・・・orz

といってもこれバッテリー延命装置なので仕方ないか?
でもホントに延命できるのか?
まあ いいか・・・orz


http://www.pulsegenetech.co.jp/what/index.html

e0003660_22243978.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-09-19 22:25 | 燃費を良くしよう

洗車

こんばんはmoguです。

最近マメに更新してます。
今日は久々に洗車しました。
カブミに向けてこれから1ヶ月で磨き上げる予定です。
つまり来週も洗車と。

しかし洗車するとFCはホント綺麗ですね。
クルマは綺麗の間違いか。
しかし家ちいせ~ orz

e0003660_1475346.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-09-16 01:47 | FCダラダラ生活

カタカタ音いや~ん

こんばんはmoguです。

最近エンジンルームからの音を防ぐのに力を注いでいましたら、
あら後ろからカタカタ、音がするじゃないですか・・。
ここかなと思ってスペアタイヤ上の蓋みたいな大きなカバーを抑えると

ピタっ

手を離すとカタカタ。
これかと思い隙間テープをネジ周りに貼り付けました。
e0003660_21513946.jpg


するとバッチリ音は止まりました。
なんか車体の剛性感さえ向上する気がします。
まさしく気ですが・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2007-09-13 21:52 | FCを快適にしよう

こんばんはmoguです。

暑いですね~。

先日いや、だいぶ前にTAREさんから
「幌が破れているそうなので、あげます」
ありがたいことに幌のロールを頂きました。

moguはその後ボンドにて強引に埋めたので
要らなくなりました。
なのでどなたかにお譲りしたいと思いますが
だれか欲しい人います?

SHINJIさんとかどう?
e0003660_19264816.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-09-10 19:27 | 燃費を良くしよう

久々のFC向上委員会

家を買ってお金のないmoguです。

先日久々にFC用の部品を買ってみました。
それがこれバッテリーの寿命を延ばすという
その名もナノパルサー!!!!
はたして効くのだろうか?

e0003660_17463833.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-09-02 17:46 | 燃費を良くしよう