カブミに行こうよ

こんばんは やっとネット環境の復活したmoguです。

いよいよ今年もやってまいりましたカブミ。
詳しくはこちらで http://www.geocities.jp/sevenkabu/
参加表明が必須ですので、よろしこ。
もちろんmogu家も参加します。

あっfumioさん 今年も米10Kお願いします(笑)
e0003660_138509.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-08-26 01:38 | OFF会に行こう

家を買いました。

こんばんは関東ツーリング不参加のmoguです。

先日新築一戸建てを購入しました。
明日引越しです。
引越し準備で書き込みしてる場合ではありません(じゃ書くなよ)

まあ家自体はこんなカンジで「まさしく建売」
e0003660_2254560.jpg

 
でも購入決定が早い段階でしたので壁紙は選べました。
建具は替えさせました(笑)
1階はちょっとクールなホワイトでまとめました。
e0003660_22571571.jpg



その一方で2階はちょっと温かみのあるホワイトでまとめました。
e0003660_22585478.jpg




う~ん、いい。(←バカ)
[PR]

by moguFC3C | 2007-08-15 22:59 | FCダラダラ生活

エアロボード改良

こんばんはmoguです。

せっかく作ったのに全く役に立たないエアロボードを改良しました。
まず市販のサンシェード、黒でメッシュのやつを巻きます。
e0003660_023460.jpg

コレをタイラップで留めます。e0003660_033083.jpg

そうすると、おっ!!!なかなかジャンとなりました。
e0003660_051990.jpg

でもね、後ろから見ると
e0003660_055294.jpg

orz ・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2007-08-08 00:06 | 燃費を良くしよう