幌は新品~?2

モグ号の幌は新品ですが、一部破れております(笑)

そのため先日購入した黒い接着剤で春雨のような中身の見える穴を埋めてみました。
e0003660_22442116.jpg




これじゃ不十分かと思い、べた塗り。
e0003660_22452112.jpg

意外とイケてるかも。
[PR]

by moguFC3C | 2007-06-28 22:45 | メンテとトラブル

幌は新品~?

先日WARMORクンよりご指摘頂いた通り
MOGU号の幌は新品です。

よってこんな風に内張りがまくれます(どーだスゴイだろ)
e0003660_2115823.jpg


そこでいっちょ購入したのがこれ
e0003660_2124830.jpg


こいつで貼り付けてしまおうという作戦です。


でもこれはどうしよう・・・
e0003660_2133891.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-06-25 21:04 | メンテとトラブル

昨日の大黒と変な集団

昨日 大黒にてWARMORクンのFCに
NAGAMIさんがELメーターをつけると言うので行きました。

嫁さんとはこんな時間にFCのメーターつけるのに何やら
集まるなんてヘンな人達だよね~と
自分たちのことを棚に上げ自虐会話

大黒に着くと作業はすでに終了しており(意味なし)
こんなカンジに変身したFCがいた訳です。
e0003660_22595628.jpg

結構いいじゃん
ELメーターなんてガキくさ とか思ってたけど
NAGAMIさんのセンスだろうか大人っぽい

そしてNAGAMI号も
e0003660_2312939.jpg

これはもっと好き
思わず付けたくなったが
家を買いたいのでグッと我慢(釣り合ってないけど)

最後に渋滞に巻き込まれたtakeさんが到着
こちらも
e0003660_2332272.jpg


あっこれはいらんな・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2007-06-19 23:05 | OFF会に行こう

久々洗車いたしました。

どうもmoguです~。

久々洗車しましたよ。
じょ~。
e0003660_21574492.jpg


じゃ~。
e0003660_21582782.jpg


キレイだ・・・。
e0003660_21583593.jpg


こうして見るとわがFCもまんざらではないようだが、
やはり現代の車と比べるといささか苦しいか・・・
う~ん現代車にしたい。
[PR]

by moguFC3C | 2007-06-16 21:59 | FCダラダラ生活

先日~

先日海老名にあるビィーナスウォークに行きました。

そこでこんなもの発見!!!
あれは中学生の頃だろうかいや高校生の頃だろうか
いやいや大学生のころだろうか~
もーえーちゅうの

好きでした日産R390だっけ?
好きなのに忘れたんかい・・・。
いいですね今見ても

e0003660_2328126.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-06-12 23:28 | FCダラダラ生活

クラッチホースでした

先日戻ってきたFC。

クラッチホース交換 約7000円

良かった、安くて。
でもどこから漏れてたんだろう?

e0003660_0111814.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-06-08 00:08 | メンテとトラブル