<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また入院~涙

よぉ~EVERYBODY男子!

まずは想像して下さい、
彼女とドライブ、気分は最高~
でもなんか変なわけよ。

あれクラッチが戻ってこない。
変だなって思った彼女が「大丈夫?」って聞くわけよ
でも男子は「いや全然平気~」

でも内心ここで止まったら、
彼女にあきれられちゃうかも知れないから
「なんにもしないから、ちょっと休んで行こうよ」って
ディーラーに入る訳よ

そしたら
「クラッチフルード漏れてます」って
リンリン来ませんか~?

e0003660_2228264.jpg


ボクは来ました。
全ての男子にリスペクト~。
その後家まで送ってくれたディーラーの人、ありがとう。
[PR]

by moguFC3C | 2007-05-29 22:29 | メンテとトラブル

ご無沙汰です。

どうもご無沙汰してますmoguです。

ここんところ2週間以上ネットに接続出来ず、軽く放置プレイを楽しんでおりました。
何度か覘かれた方々本当にすいません、明日からまた更新しようと思います。

絶対次はBIGLOBEとは契約しない。
[PR]

by moguFC3C | 2007-05-28 22:04 | FCダラダラ生活

あれ?

こんばんはmoguです。

明日から会社です、行きたくないです(笑)
先日気づいたのですが、FCのマフラー曲がってます。
どうしたんだろう、まったく記憶にないのですが・・・。

e0003660_23375147.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-05-06 23:37 | メンテとトラブル

はなちん

ご無沙汰してますmoguです。

久々にはなちんと遊んだのでUPしようかと。
抱きしめられ暴れるはなちん。e0003660_961072.jpg

遊び疲れて、ちょっと落ち着いたはなちん。
e0003660_97275.jpg

つぶらだ・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2007-05-04 09:08 | FCダラダラ生活