<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これで解決?

おはようございますmoguです。

先日の雨漏りの件、犯人が見つかりました。
ドレンでございます。

みなさん心配ありがとうございます。
という訳でまたいつもお世話になってる100円ショップへ
こいつで完璧。

e0003660_11302710.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-04-29 11:30 | メンテとトラブル

おいおい

こんばんはmoguです。

最近雨ばかりですね~。
と思っていたら・・・。
e0003660_23623100.jpg


これはFCが燃えている訳ではありません。
赤いランプの光を反射して・・・
反射?
えっ それってカブリオレ恒例の・・・
雨漏りじゃねーかっ。
ばかFCめ(怒)

速攻でホームセンターに行き
こいつを購入。
e0003660_23105456.jpg 

犬より手間のかかるクルマだ。
ジャニとかナナはいいよな~。

さらにこいつも購入
e0003660_231201.jpg

これでいいだろう(バタッ)
[PR]

by moguFC3C | 2007-04-19 23:12 | メンテとトラブル

低っ!!!

こんばんはmoguっす。

付けてみましたエアロボード。
低っ!!!
意味ない・・・・。

モノが落っこちてこないのはいいけど・・・。
邪魔にならないのもいいけど。
風はバンバン巻き込まれて来る。

これをベースに昇降式に変更しようかな。
e0003660_21151148.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-04-14 21:15 | エアロボード作成

涙~

こんばんはmoguです。

先日、ディズニーシーに行きました。
したらなんと・・・

発見してしまいました。
前期FCカブリオレフルノーマル!!!! しかも白!!!!
ホイールやステアリングまでノーマルでした。
外装、内装程度も良かったです。
見つけたのはマサヨさん。
たまにはやるね。

私の初めてマイカーがFCカブ前期黒(フルノーマル)でした。
このホイールとか好きでしたね。

e0003660_2249418.jpg


e0003660_2252229.jpg


e0003660_22534237.jpg


舐めるように撮ってしまいました。
知らない人が見たら、ただの不審者です(笑)
(オーナーの方すいません、大切にお乗り下さい)
[PR]

by moguFC3C | 2007-04-07 22:57 | FCダラダラ生活

こんなのもあり?

こんばんはmoguです。

カラスさんのコメント見て、こんなのもありかと・・・。
e0003660_2316458.jpg


これはちょっと派手か?
[PR]

by moguFC3C | 2007-04-04 23:16 | エアロボード作成

ある程度完成~!!

こんばんはmoguです。

先週から作業しているエアロボードです。
なんとなくカタチになりました。
e0003660_19593477.jpg


ボルトナットがむき出しなのは何とかしたいですね~。
あとアクリルの端面が磨けてないので、ピカピカにしたいです。
[PR]

by moguFC3C | 2007-04-01 20:01 | エアロボード作成