<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハナちゃん進化してます。

こんばんはmoguです。

ハナちゃん冬に入り、進化してますね~。
だるま?
e0003660_23241512.jpg


ちなみにコレが春夏モノです。
ジャミラ?
e0003660_23245875.jpg


最後にベロベロするハナちん。
e0003660_23254491.jpg


これからもハナちゃんシリーズにご期待下さい。
[PR]

by moguFC3C | 2007-02-28 23:27 | FCダラダラ生活

トビラなおす。

こんばんはmoguです。

先日、パカパカしていたアウトサイドドアハンドルを修理しました。
まず内装を剥がします、するとかつて凝っていたデットニング出現!!!
おかげでこれも剥がすはめに・・・。
e0003660_23392972.jpg


めげずにハンドルの内側を調べると、ネジが緩んでる。
これか・・・久々に会心一撃か。
なんじゃこりゃ、工具が入んねーじゃん。
e0003660_23412263.jpg


よって手締めMAX、そして終了。(それでいいのか、オレ)

あっデットニングはいいですよ。
オーディオの音は良くなるし、ボディのシッカリ感がUPしますよ。
おすすめです。
[PR]

by moguFC3C | 2007-02-25 23:43 | メンテとトラブル

ふふふ

こんばんはmoguです。

このバッジ、分かりますよね。
MAZDAバッジ、アクセラ用のです。
実はこれ同じものを2つ購入してあります。

アメ車のようにボディサイドに付けてみようかと。
e0003660_2182444.jpg


これぞホントのバッジチューン(笑)


Kawamakiさん今年はFC3S.jpも開店休業状態なのでまあいいかなと・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2007-02-18 21:09 | FCダラダラ生活

あれ?

こんばんはmoguです。

本日FCの助手席側のドアハンドルを引いてびっくり。
なんか外れてる・・・。

e0003660_22165234.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2007-02-11 22:17 | メンテとトラブル

エンジン静か~。

昨日久々FCいじりました。

うるさいな~と思ってたエンジンを静かにするため
思い切ってエンジンルームを遮音することにしました。
今は「快音くん」が貼ってあるだけです。
e0003660_21421787.jpg


今回貼り付けるのはこれ!耐熱吸音材です。
e0003660_21415170.jpg


こんなカンジでカットします。
e0003660_21434061.jpg


そして貼り付け、完成!!
e0003660_2144359.jpg


すごい静かになりました。やったね。
[PR]

by moguFC3C | 2007-02-05 21:45 | FCを快適にしよう