こんばんはmoguです。

え~またやってしまいました。
ダメ男と呼んでください。

車検から上がって来てウキウキでアパートの駐車場を出ようとしたら
バキッて音がして、こうなりました。

e0003660_22152929.jpg


ウィンカーレンズは代わりがありますが、パネルがね・・・。
冬休みに自分で治してみます。
[PR]

by moguFC3C | 2006-12-27 22:16 | インテリアメイク

車検から帰ってきました。

こんにちはmoguです。
我が家のFCくんが車検より帰ってきました。
13万強・・・はぁ~。

あんふぃにサンと違い自分でやる技術もやる気もありません。
しかし、どうにかならんのですかね、この額。
政府にはあんまりムダ使いして欲しくないです。

しかし、整備され戻ってきたFCはやはり違います。
アイドリングの安定、加速の強さ、ブレーキング。
やはりFCはこうでなくては。

e0003660_17171461.jpg


何より洗車されて、キレイ。(←自分でやれって)
[PR]

by moguFC3C | 2006-12-23 17:17 | メンテとトラブル

車検の季節です。

こんばんはmoguです。

うちのFCは今月車検です。
いつもお世話になってる整備士さんが関内店に異動になってしまい、
SHINJIさん行きつけの東名川崎店へ

そしたらこんなもの頂lきました。
e0003660_012347.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-12-18 00:12 | メンテとトラブル

FCのガラスをキレイにする。

こんばんは、moguです。
今日は昨日に比べ神奈川はあったかい日でした。

という訳で先日気になったガラスの汚れを落とします。
e0003660_18164175.jpg


すごいですね~。おそらく新車当時からの汚れでしょう。
コンパウンドではまったく歯が立たないので、ここで秘密兵器が登場します。
e0003660_18182084.jpg


モデル用のスクレイパー(もち鉄の歯)でがりがり。
ガラスが傷つかないか、ビビリながらの作業でした。
しかし結果バッチリ。
e0003660_1820679.jpg


しかし、こうなると今度はモールの汚れが気になります(涙)
[PR]

by moguFC3C | 2006-12-10 18:20 | 外装をかっこ良く

プレデターのその後

こんばんはmoguです。

先日、キモイ、キモイと言っていたプレデターは装着すると中からこんな風に見えます。
かなりスッキリです。 どっちやねん。

e0003660_2359033.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-12-05 23:59 | 外装をかっこ良く

こんにちは。

最近 すっかり更新サボリ気味のmoguです。

先日MTのブーツを改良して、血管みたいになってたブーツ。
lこれを少しいじってまともにしてみました。
まあ、気休めにしかなりませんが・・・笑

e0003660_14291357.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-12-03 14:29 | インテリアメイク