1日に2台のFC発見~。

どーも オヒサです。
最近カゼにてずーっとダウンしてましたmoguです。

昨日会社に行く、8時すぎかな?
世田谷街道でシルバーのFCを見ました。
新百合の前を町田方面に走って行きました。

さらに会社に着いても
社内に乗り入れるFC、これまたシルバーしかも前期を見ました。
最近めっきり減りましたFCですが、がんばって欲しいですね。
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-27 16:51 | FCダラダラ生活

ワイパーがスムーズに

こんばんはmoguです。

いや~あまりの久々の更新ですいません。
おそらく私のことを心配して下さった方もいるかと・・・
ええっ いない。

話は変わりますが、最近雨が多いですね。
うちのFC、ワイパーの鳴きがすごいんです。
あまりのうるささに、新兵器を発見しました。

モリブデン配合の鳴き止め剤。
ばっちりです~。
e0003660_0271884.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-19 00:27 | FCを快適にしよう

カーペットが滑る~つるっ。

こんばんはmoguっす。

だいぶ前に市販のカーペットをFCの運転席足元にひいていると
ビニール部分のせいで滑ってしまうと書いたと思いますが。

本日こんなクダラナイ方法で止めてみました。
100円ショップの滑り止め。

みなさん100円ショップをバカにしてはイケマセン。
効果絶大です、同じような症状でお困りの方は是非チャレンジしてみて。

e0003660_226312.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-10 22:06 | インテリアメイク

TAREさんとプチオフ開催

こんばんはmoguです。

先日FCを降りることになったTAREさんとWARMOR君でプチオフしました。
場所はそうあの思い出の場所です。←びみょ

家族が増えて・・・ちょっと残念ですが、とてもおめでたいことです。
お祝い申し上げます。
e0003660_22314544.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-06 22:32 | OFF会に行こう

オルタ復活

こんばんはmoguです。

無事オルタが復活しました。
なんか、エンジン静かなんです。

ベルトの鳴きがなくなったからかな?
オルタの発電が力強くなったからかな?

良かった良かった。
e0003660_23395092.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-04 23:39 | メンテとトラブル

TAREさんプチオフどうします?

こんばんはmoguです。

本日いつもの都筑のディーラーにてオルタ交換が終わりました。
電力供給が安定したのか?ベルトの具合か?すごく静かになりました。

ところでTAREさん明日プチオフしませんか?
SAB246で1時から3時くらいまで、いかが?
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-02 20:00 | OFF会に行こう

オルタが来たよ~

いらっしゃい~。

オルタが来ました。
出来れば明日交換したい・・・。

ヤフオクで送料込みで16500円でした。
e0003660_042379.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-09-02 00:04 | メンテとトラブル