幌が~

幌が破れました。

うっ金ないのに・・・。
誰か補修してくれる人、店知りません?

e0003660_025175.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-23 00:00 | インテリアメイク

祝10万Kオーバー

どうやら我が家のFCも10万Kを超えたようです。

これからもヨロシク。
でもこれ以上金喰わないでね(涙)

e0003660_2392144.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-17 23:09 | OFF会に行こう

カラスさんへ ありがとうございます

カラスさん

噴出し口や幌カバーありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
LSDもそうなのですが、多くの人に支えられFCを維持しているmoguです。

実はこのLSD手放そうかと思っています。
街乗りオンリーのボクにはちょっとオーバーかなと思ってます。
どうなんでしょう?誰かインプレ教えてください。

マツダスピードの安い方のやつです。(1WAY?)
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-15 00:16 | OFF会に行こう

これ効くよ!!!

こんばんはmoguです。

花粉症の季節がやって来ましたね。
僕は4年くらい前に発症して毎年この時期はズルズルしてます。
しかし今年はまだ出てません。

理由はこれ(たぶん)
chizさんオススメのORBIS 甜茶シソエキス
12月くらいから毎日飲んでました。

e0003660_22504071.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-13 22:50 | FCダラダラ生活

エアコン噴出し口頂く!!!

先日カラスさんのオープンカーサークルに行った際、カラスさんに頂きました。

ほんとありがとうございます。
新品で注文すると6,000円弱します。
お金が厳しい今、助かった~(笑)

3C乗りのみなさん、他のオープンカーも見てると参考になります。
今度一緒にいかがですか?
takeさんのホワイト3Cもここでデビューしてました。
HIDEさんに初めて会ったのもここだな~。

http://www.opencarcircle.com/welcome/
e0003660_2337486.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-09 23:37 | 燃費を良くしよう

ピンボケですが・・・。

新居にて念願の一人暮らしを満喫しているmoguです。

どうしてかと言うとmasayoさんのご両親が「結婚前に一緒に住むのは・・・」
となりまして、悠々自適に暮らしています。
サイコーです。

しかし、たまにこの快適ライフを荒らしにくるヤツがいます。
恐ろしいので隠れて取ったのでこの通りピンボケしてまっす。
くっそ~。

e0003660_23281010.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-07 23:28 | FCダラダラ生活

カーマット欲すぃ~

あっこんばんはmoguです。

うちの3Cは市販のカーマットをひいているんですが、これがずれちゃうんです。
KAROのマットなんか欲しいんですが・・・。
特にこの「クローネ」はシブくて最高です。
でも高いんだよね。

「安いけど、これいいよ」とか「ここで安く買えるよ」なんて情報お待ちしています。


e0003660_21104329.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-05 21:10 | 燃費を良くしよう

結婚式はこちらです~。

こちらが私たちの結婚式の会場となるうかい亭八王子の中庭です。
なかなかでしょ。

でもね、いま見積もりがスゴイことになってるんです・・・。orz

e0003660_23325022.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-03-02 23:33 | FCダラダラ生活