SAあげます

これ食玩のひとつらしいのですが、SAです。
カタチも結構キレイだし、黄色はすごく発色がいいです。
会社の先輩が200円で売りに出していたので購入。

いつもこんな低レベルblogを見に来てくれるみなさんに早いもの勝ちであげます。
欲しい人はコメントに書き込んで下さい。
送料は負担願います、だから手渡しがいいかと・・・。

e0003660_23273218.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-28 23:27 | FCダラダラ生活

ルポ子ぶつける

こんばんは、moguです。

ぷりケツをぶつけました。
あ~やってしまいました。
これ、masayoさんのクルマなんですね。

これでまたリビングにキャラが増えるのだろうか・・・。
(遠い目)
e0003660_20102139.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-26 20:10 | FCダラダラ生活

FCで柔道の練習へ行く

久々FCで柔道に行きました。

いいすね~FC。
しかもカブリオレは開けたらサイコ~っす。

e0003660_21155.jpg


開けて走っていると歩道を歩く人から「オープンタイプだ」
という声が聞こえて来ました。
おそらくかつてFCに乗っていたか、好きだったのでしょうか。
夜だったのでスモールランプのカタチか何かでFCと分かって
近くまで来たら、カブリオレだと分かっての発言でしょう。

FCカブリオレに乗っているとたま~にこういう事があります。
2シーターオープンなんて、なかなか所有できるものではないと思います。
でもこうして喜んでくれる人がいるとウレシイですね。
いつまで乗れるか分かりませんが、出来れば最期まで乗っていたいです。
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-26 02:33 | OFF会に行こう

仲良し?

こんばんはmoguです。

先週の土曜にSHINJIさんにFCの部品を渡しに行くという名目
のもとジャニスと遊んで来ました。
まあ部品は忘れたんですが、ジャニスに遊んでもらいました(?)
SHINJIさんどうもありがとうございました。
e0003660_22513979.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-21 22:53 | FCダラダラ生活

あ~リビングが~。

こんばんは、ちょー久々の更新です。

あのオレの聖域だったリビングにキャラが進出してきましたorz。
シブくきめるはずだったリビングが~。
こんにちわキティさん(涙)

午前中にケンカして泣かしたので
ええまあ・・・そういう流れで。

ああiidenさんの言ってた通りになってしまった・・・。
e0003660_2351562.jpg

右下に見えるのが開通したばかりのインターネットに夢中になってるmasayoさんです。
ええ、その間ボクはずっと辺りを片付けてました。
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-19 23:51 | FCダラダラ生活

オープンカーサークルに行ってきたよ

今日はOCC東京(オープンカーサークル)の早朝走行会に参加して来ました。

SHINJIさんも一緒です。
e0003660_0333378.jpg


OCCの早朝走行会は7時に首都高芝浦PAを出発、大黒PAまでみんなで走ります。
といっても遅刻大好きmogu号(←クルマじゃないだろ)は毎回大黒に重役出勤します。

今日も丸くなって挨拶する時間ぎりぎりに間に合ってご挨拶。
その後は各自自由に話したり、マックに行ったりします。
興味のある方はこちらを参照↓
http://www.opencarcircle.com/tokyo/index.html

その後は大黒に集合している色々なクルマを見てました。
なかでもロータスエスプリやカウンタックが見れたのは良かったですね。
でもスーパーカー軍団の一部は駐車ゾーンを無視して停めていたり、
ラジコンやったりしてマナー悪かったですね。
e0003660_0361061.jpg



クルマが高価でも、オーナーがあれじゃねぇ・・・。
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-12 00:36 | FCダラダラ生活

7マガに載ったよ。

去年のカブリオレMTGの様子が7マガに載りました。

単なるMTGが見開き2ページってスゴイね。
しかも26台の3Cが全て紹介されてるし。

しか~し

オレ一番端っこに写ってるだけ・・・。
しかも太く写ってるし(いや真実か)
ダイエットするぜ。(もう何度目だ?)

とりあえず来年もカブリオレMTGは行こう。
みんなもどうですか?

e0003660_171212.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-11 01:07 | OFF会に行こう

だれか買って下さい~。

こんばんはmoguです。

このシフトノブ誰か買ってくれませんか?
これはSSW(湘南シフトワークスさん)にオーダーして作って頂いた特注品です。
http://www.mmjp.or.jp/shift-knob/
重さ約500g、5速パターン入りで車検も問題ありません。
表面の美しさは写真でも分かって頂けるかと思います。
重い分、ミッションがかなり入りやすくなります。

身長170のボクには上部の球状の半径が大きいので手の大きい人にオススメです。
また純正シャフトでは文字パターンとクルマの進行方向が合わない場合があります。
その時はワッシャーのようなものをかませてもらう必要があります。
また無理入れするとMTを痛める可能性もありますので注意して下さい。

それでも欲しいという方待っています。
購入価格は1万5000円でした。
3500円でいかがでしょう?
ご祝儀プライスで5000円でもいいよという心の広い方も同時募集しています(笑)

e0003660_16058.jpg


e0003660_123477.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-08 00:50 | FCダラダラ生活

リヤウィング

おっと今日はオオモノです。

初期型のオプション?のリヤウィングですね。
WARMORくんのを激写させて頂きました。

しかしこのウィングかっこいいですね。
純正のラインが破綻することなく、違いを主張しています。
ぼくだったらボディ同色でいきますが、それは個人の趣味ですかね。

こちらの商品はFC3S.jpで買えます。
e0003660_22564673.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-06 22:56 | 外装をかっこ良く

FC3S.jp春のOFF会

こんばんは、moguです。

KOMIさんとともに色々やり取りをしてきて今年もやります。
「FC3S.jp春のOFF会」
開催日は4/8(土)です。 

何それって方に説明しますと
普段ネット上でしか話せないヒトと会って楽しくFC談義に花を咲かせようというものです。
ただそれだけなんですが、今回はなんと横浜R&Dでの開催です。
去年はスーパーオートバックス246江田でゲリラちっくやってしまいました。

この話を進めているうちに同じようなMTGを計画されているのが判明し
なんと今回はそのMTGの一部に「FC3S.jp春のOFF会」が入ることになりました。
そのMTGとはご存知の方が多いかもしれませんが「ROTARY LINK」です。

なんと今回は広島から貴島孝雄さんが講演に来てくれるそうです。
また珍しいロータリー車の展示もありますので、ぜひみんなで行きましょう。
で参加方法なんですが
Rotary LINK 2006
バナーをクリックして「参加申し込み」から行けます。

FC3S.jpの春のおFF会として行きたいというヒトは申し込みフォームの参加グループ名に書き込んで下さい。
そうするともれなくFCだらけの駐車場所に誘導してもらえるでしょう(笑)

別に違いはこれだけですので「ROTARY LINK」内のイベントに参加に差し支えはありません。
またFC3S.jpのイベントとしては特に予定はありません。
あるとしたら最後の写真撮影くらいでしょう。

この機会に減りつつあるFCで集まって楽しくやりませんか?
[PR]

by moguFC3C | 2006-02-02 19:39 | OFF会に行こう