送りますよ~。

onopiさん RYOさんお待たせしました。

梱包が終了しましたので送ります。
こんなカンジでよろしい?

盗難事件で土日が埋まってしまい、遅くなりすいません。
明日着払いにて発送予定です。

その他のみなさまは直渡しの予定です。
早く欲しい方は連絡下さい。
発送対応します。

e0003660_0265418.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-31 23:21 | FCダラダラ生活

ひさびさFCに乗る

今日は久々FCに乗りました。

まあ久しぶりなんで開けてみようかななんて色気を出したのが運のつき。
カゼひきました。(ばか)

まあ、みなさんも気をつけて下さいね。
(言われなくても大丈夫か。)

e0003660_181720.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-30 01:08 | FCダラダラ生活

財布が盗難にあったざんす~。

こんばんはmoguです。

今日、ウェイトトレーニングをしに麻生スポーツセンターに行きました。
トレーニングを終えて帰ってくると、ロッカーが開いてます。

「はっ、何これ。」

よく空き巣に入られたら、何が起きたか分からないと言いますが
まさしくそれ、TVでやってた通りです。

なんかロッカーの鍵部分が破壊されて中が荒らされてるんす。
結局財布は丸ごと取られて、カード、保険証などやられました。
まあ現金は300円だけでしたが・・・。
ざまー見ろ。

ボクの他にも4人被害にあっており、みな落ち込んでました。
可愛そうでした、ホント。
財布が盗まれたこと以上に、ヒトが傷ついて、落ち込んでいるのが分かりました。

そういう意味では許せないですね。
こんなにムカついたのは久しぶりです。
もし同じような犯人を見つけた場合、その時は柔道を使いますね。
たぶん何のためらいも無く。

柔道は固い床で使うと受身が取れないヒトの場合は結構キケンですが。
まあ犯人の方は覚悟して頂きたいですね。

免許の再発行に二俣川まで行くのがダルイmoguでした。
すいません、たいぶ私的な事を書いてしまいました。
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-28 23:23 | FCダラダラ生活

FCはかっこええ~

FCってかっこええと思います。

デザイン的に言うとかっこいいと思わせるいくつかの要素があるのですが
それ以前に「カッコいい~」という気持ちはすごく重要です。
たぶんTAREさんは分かってくれる。

僕は仕事上いろんなテイストのデザイン案を描かなくていけないのですが、
自分がかっこいいと思って描くのとそうでないのとは
1000倍くらい絵のレベルが違います。

というか単に気分屋さんなだけ・・・。
なぜ今日のテーマがデザインかと言うと
こんなもん会社で見つけちまったんですね。
当時のデザイナーはどんな想いで絵を描いていたのか・・・
なんて想像してしまいました。

e0003660_1934629.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-26 19:34 | FCダラダラ生活

こんなもんありまっせ~。

いつも当方のブログを見に来てもらってありがとうございます。

本日はそのお礼を念を込めてFCの中古部品を無料でお譲りします。
というか誰かもらって(笑)
欲しいものがあったらコメントに書き込んでください。
ここに載っているもの以外にもインパネ本体というデカブツもあります。
e0003660_2342155.jpg


e0003660_23423917.jpg


ご連絡お待ちしております。
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-19 23:44 | 燃費を良くしよう

オートサロンに行ってきました~。

先週の土曜日、幕張でのオーサロンに行ってきました。

朝遅く起きて行ったので、駐車場はメチャ遠いのに突っ込まれました(笑)
その駐車場でも当然FCチェック。
いますね~。ウレシイですね、赤が3台、黒が2台。

会場はスゴイ混雑、びっくりです。
e0003660_22165241.jpg


マツダブースで発見。
新しいホイール、マツダスピードからの発売のようです。
ENNKEI製で軽く仕上がってます。(持ってみた)
e0003660_22191463.jpg


このあたりのパーツも上手く使えば、FCもぐっと良くなるのでは?
気になる~。
e0003660_2221731.jpg


帰りはひどい目にあいました。
激しい雨で駐車場は冠水。
靴はビタビタ、冷たかった~。
e0003660_22255011.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-16 22:25 | FCダラダラ生活

向上委員会の切り札

近頃忙しすぎて、めっきり更新のなしのFC向上委員会です。

しかーし、この委員会にも切り札がいます。
それがこれ、そう機械式LSDです。
takeさんのページで熱く盛り上がってるもんで思い出しました。(アホ)

実はこれKURAさんという事故かブローでFCを降りることになった方から
格安にて譲って頂いたものです。
とりあえずディーラーのメカさんとはそのまま組んでみようかということになっていますが、
使用3年(距離不明)なので若干不安はあります。

みなさんどう思います?

e0003660_111477.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-13 01:01 | FCを快適にしよう

眠れん・・・。

うう、何だか眠れなくてこんな時間に更新です。

昨年のカブリMTGですが、これはおはみか(おはよう三河湾の略)と同じ日になった訳ですが、おはみかには常連さんが沢山おります。
そんな人たちのサイトのカブリMTGのページを紹介します。

http://cmo.jp/users/mid/index2.html
http://www.geocities.jp/meister_sz/2005-10-16/200510.html

みんなおはみかやその他のMTGをとても大切にしていて
周りのクルマへの配慮、ごみ拾い等
ホントに素晴らしいです。
我々もOFF会でこんな風にしたいですね。

e0003660_4133479.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-11 04:14 | OFF会に行こう

ダイニングテーブルとコーヒー

こんばんはmoguです。

新居に入れるダイニングテーブル買ってしまいました。
なんかミョ~に背の低いテーブルで60センチちょっとしかないんですね。
しかもこのイス、ハンバーガーみたいなベンチで楽しい感じ。

なんでも日本フクラという有名家具メーカーが作っているよう。
有名といっても初めて知ったんですが・・・。
なかなかいい作りです。

みんな知ってました?
e0003660_0163271.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-08 00:06 | FCダラダラ生活

川崎ナンバー取得!!!

こんばんはmoguです。
川崎市麻生区に引越しましたので、川崎ナンバーを取りました。

川崎の陸運に行って、手続きを済ませ晴れて川崎ナンバーです。
そこの従業員の態度が悪いのなんのって、ムカつきました。
つっけんどんだし、雑誌読んで笑ってるし。
一番親切だったのは受付のおばちゃんでした(笑)
e0003660_2211416.jpg


その後新しいナンバーでプラプラと走行。
いいですね、新しいナンバー。
キモチが改まります。
これから麻生区の方々よろしくお願いします。
e0003660_22122911.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2006-01-06 22:12 | FCダラダラ生活