カテゴリ:OFF会に行こう( 127 )

カブミ3日目+カブミ本体

こんばんはmoguです。

2日目の夜京都に泊り、三十三間堂を見学して出発しました。
京都の町家風旅館に宿泊、雰囲気最高。
e0003660_2084351.jpg



こちらは内部が撮影禁止なので、拾って来た画像です。
ほんと凄いというか、圧巻ですよ。
隣り合う像も結構顔つきが違って面白いです。
e0003660_20111521.jpg



この日は福山に泊り、いよいよカブミを迎えます。
福山SAにてみなさんと合流して、変態走行。
でも隊列を守ろうとしすぎて結構危ない方がいました。
隊列がバラけても、こういう時は安全優先でよいと思います。

マツダ本社に到着、しかし雨が結構すごかった。
e0003660_20144376.jpg


挨拶が終わると、いつものようにダラダラしてるだけ(笑)
e0003660_20155383.jpg


一方ではベルトが切れて、大忙し(しかも2台、しかもコウゾウさんが2本とも提供?)
e0003660_20173539.jpg


マツダの社員の方ともお話したりして楽しいカブミになりました。
最後はナガミさん、momoさん、タイヤさんと一緒にこれで〆。
e0003660_20193358.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2013-11-04 20:19 | OFF会に行こう

本日寺社仏閣デー

こんばんは広島への旅二日目のmoguです。

今日は朝からフェリーにて伊勢湾を横断します。
e0003660_2055962.jpg


ほんでもって伊勢神宮へ参拝です。
e0003660_2065185.jpg


そのまま北上して京都へ入ります。
e0003660_2074042.jpg

銀閣寺でございます。

最後に大学の恩師に会って、今日は京都の長屋に宿泊です。
祇園で遊んでみた~い。
[PR]

by moguFC3C | 2013-11-01 20:09 | OFF会に行こう

今から出発

今から広島へ、浜名湖、伊勢、京都、福山経由で向かいます。(^_^)e0003660_1321097.jpg


先ほど浜名湖に到着。
ほんとはもっと早く着けるはずだったのに~。
色々ありまして。

e0003660_2038502.jpg

東名はいきなり集中工事にて渋滞です。

e0003660_20402122.jpg

夕飯はこれ、家から持ってきた玄米です。(made by fumio)
[PR]

by moguFC3C | 2013-10-31 13:02 | OFF会に行こう

今年のカブミは楽しかったよ~

こんばんはmoguです。

かな~り前の話ですが、カブミに行ってきました。
今年は主催者のやる気の無さから告知が不十分だったので(#^.^#)
あんまり台数いかなかったのですが、すげー楽しかったです。

e0003660_22305877.jpg



今回は司会や受付の一部もやったので忙しくて写真を撮る時間は十分でなかったのですが、
その代わり参加者全員と話すことを目標として行動!!
おかげで参加したみんなとお話できました、実はそんなこと今回が初めてです。
なんとなく知っていた人の色々なところが知れてほんとに良かったです。

最後に写真を
e0003660_22383053.jpg

e0003660_22385748.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2012-11-26 22:39 | OFF会に行こう

今年のカブミは

こんばんは moguです。

下にあるトモさんからのコメントのように
「今年のカブミってどうなってるの?」
という声をチラホラ聞いております。

実は先日Rスピリットに行くまで私自身も今年どうなの?
って思ってました。

そしたらあるそうです。


mixi内の「FC3C サバンナRX-7カブリオレ イベント」というコミュの
★☆★第9回 High-Drived 開催決定のお知らせ★☆★というトピックになります。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=71447934&comm_id=288368
今回は場所が前々回と同じ長野のコスモホールになるそうです。



私自身も今年は子供が生まれたばかりだし、どうしようかな~と思っていたのですが、
あまりに関東からの参加者が少ないのでは関東FC連合としては寂しいだろうと思って参加します。
どうでしょう?関東のみなさん再び隊列組んで中央道を疾走しませんか~?

e0003660_20381576.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2012-09-30 20:39 | OFF会に行こう

2週間も前にラスカルさん主催の大黒OFFに参加しました。

こんな遅くの更新はずかし~。
こんばんはmoguです。

先日ラスカル様主催の大黒OFFに参加してきました。
e0003660_2242582.jpg


この日の午前中は自社の新製品、これね↓の試乗会で昼過ぎの参加です。
e0003660_22291325.jpg

e0003660_22292981.jpg


今回のOFF会でぴか一だったのがこちら。
e0003660_2230179.jpg

センスいいですね。

またナガミさんには現地にてメーター交換をしてもらいました。
こちらのインプレはまた後日
e0003660_22312837.jpg
[PR]

by moguFC3C | 2011-12-04 22:32 | OFF会に行こう

カブミレポ2

カブミレポ第2弾です。

こんな感じで自己紹介からスタート
e0003660_22242822.jpg


さらにフリータイムの後、毎年恒例じゃんけん大会+オークション
e0003660_22263288.jpg


みんな子供に戻ってます。
e0003660_22274455.jpg


そして恒例のならべまSHOWです。
e0003660_222926.jpg



これでカブミレポ終了ですが 
ほんとに楽しかったのはこの後・・・
おとなの宴会ですヨ
[PR]

by moguFC3C | 2011-11-19 22:32 | OFF会に行こう

カブミに行って来ました~。

更新というかレポがだいぶ遅くなりましたが、カブミレポです。

毎年10月の第3日曜日がカブミです。
今年は参加メンバーが少なく、関東組も当初はわずかでした。
早朝の談合坂他のメンバーを待つSトモさんとmogu号。
にしても霧がすごかった。
e0003660_2153913.jpg


次の八ヶ岳PAに着く時にはHIDEさんが大阪に行く途中で合流してくれました。
天気も回復してきました。
e0003660_21585861.jpg


さらにその次の駒ケ岳SAではtakeさん、kentさんsaitoさんが合流しました。
なんだか出世魚みたいになって来ました。
e0003660_22243383.jpg


ここでHIDEさんはフェードアウト、そして次の屏風山PAにてやすはるサンが合流。
ここで全員屋根を開けます、なんだか楽しくなってきましたよ~。
e0003660_22213987.jpg


そして現地到着~!!!関西組とご対面です。
e0003660_2295068.jpg

続きはまた
[PR]

by moguFC3C | 2011-10-30 22:10 | OFF会に行こう

カブミ参加表明しました~。

こんばんはmoguです。

さきほどカブミの参加表明して来ました。
今年はtakeさんが最後の参加になるかしれませんので、
みなさん ぜひ行きましょう。

e0003660_0345559.jpg

全国に現存するのは今や100台くらいでしょうか?
ぜひとも100台集めましょう。
[PR]

by moguFC3C | 2011-09-05 20:54 | OFF会に行こう

カブミの日程が決まったらしい

こんばんはmoguです。

今年のカブミの日程が確定したもようです。
10月16日(日)
今年は100台目指して頑張ります(笑)
詳細はtakeさんのページにて後日UP予定とのことです。


たぶんtakeさんは今回が最後の参加になると思います。
みなさんぜひお集まり下さい。
e0003660_1813850.jpg

注 写真の人物はtakeさんではありません。
[PR]

by moguFC3C | 2011-08-26 18:03 | OFF会に行こう