人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回RX-7カブリオレMTG その4

こんにちはmoguです。

昨日に引き続き気になった3C達をご紹介します。
まずはこれ、不良中年こうぞうサンのスーパーメーター
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_553241.jpg

写真より実物の方が格段に良いです。


続きましてエレクラさんのプラモ(実車縮小版)
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_5545029.jpg

どうやってこの色出したのかな、綺麗です。


続きましてポッキーさんのウッド調インテリア
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_5562654.jpg

意外とウッドが似合います。ポッキーさん来年は荷物しまっといてね(笑)


そして主催者であるヨウさんの特製タン色幌カバー+LEDテール
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_5591935.jpg

綺麗なカバーです、LEDテールのウィンカーはバルブでしたね。(難しいのかな?)


そしてオシャレ小物No.1はこちら
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_622052.jpg

これFDのかな?

そんなこんなで毎年恒例takeさんによる
追いはぎ大会じゃんけん大会の始まりです。




今回の最多勝利者?(グーとパーしか出ないけど・・・)
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_691237.jpg


さてここから怒涛の「並べまSHOW」です。(SHINJIさん命名)
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_6124181.jpg



第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_6131257.jpg

今年の並び順はなんと車体番号順でした。
ぐっとアイディア!!!しかも連番が一組いるというオマケ付き。

しかもあまりの台数にみな呆れながらもニヤニヤ。
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_6165074.jpg



なかなか全体像が写りきらないのでとうとうこんな人も
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_6174757.jpg

けっしてミッションインポッシブルの登場人物ではございません。

朝早かったせいか人も動物もお疲れモード。
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_6283735.jpg


第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_629372.jpg



楽しいカブミもそろそろ終わり。みんでゴミ拾いをします。
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_627252.jpg


みなさん、ぜひ来年会いましょう。今年来れなかった方はぜひ来年会いましょう。
合言葉はいざ瑞浪へです。
第5回RX-7カブリオレMTG その4_e0003660_6295618.jpg


このヅラ、来年の表紙にどうかな?

by moguFC3C | 2008-10-23 06:32 | OFF会に行こう