すごーい!!!!

みなさん、こんばんはmoguです。

今日はいつもとうって変わり、なぜ我々がFC3Cに乗るのか哲学してみたいと思います。
私の場合、好きな女の子をデートに誘うための口実にクルマがあったらいいな~
というのが第一の理由です。

しかしこの場合、クルマはなにFC3Cでなくても構いません。
何故かそこで「どうせ乗るなら、誘うなら好きなクルマに乗るぜ」
と思ってしまったようです。

しかもその後その女の子にはそれ以上の連絡先を教えてもらえず、
電話にも出てもらえず・・・。
クルマだけが残った訳ですが、これがまた私を必要としてくれるダメ子ちゃんなんです。

そうして、やれあそこが壊れた、ここがオカシイだのを辛抱強く直していくうちに
「俺が守ってやらなきゃ誰が守ってやるんだ」という気持ちになります。
さながらちょっと孤独オーラを出す綾波さんが気になるシンジ君のようなものでしょうか
(たぶん全然違うと思う)

だいぶ長い前置きになってしまいましたが
こんなモノを見つけてしまいました。
e0003660_151764.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002542250/index.html
走行9万Kしかも7万K時にOHですか・・・。すげー。
しかもタン色幌、ゴールドのBBSホイール、ジェイドグリーンのボディーカラー。
おそらく乗せ換えなしのMTに、純正オーディオ、タンレザーシート。
そしておそらくはディーラー車、しかもUPは6/3です。

めったに出てこないでしょうね、これだけのコンディション。
エンジンは分からないけど、まあ悪くはないでしょう。
だれか身の回りのFC3Cにちょっとでも興味がある人に焚きつけてみてはどうでしょうか?
まだまだカブミに間に合うしね、仲間が増えますよ。

そして必ずや後悔するでしょう。必ずや虜になるでしょう。
[PR]

by moguFC3C | 2008-06-05 01:14 | FCダラダラ生活