人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜OFFついでに

こんにちはmoguです。

浜OFFへの参加表明ありがとうございます。
また遠方よりの参加を検討中の方への参考として
この近くのおススメスポットをいくつかご紹介します。

せっかくこっちまで来るのですから楽しんで行って下さい。
「遊びに行きたいから、浜OFF参加は12時まで~」
というのも大歓迎ですよ。

せっかく神奈川に来たので横浜方面に行きたいという方へはこちら
横浜中華街→店先で売ってる中華まんとかがリーズナブルで美味しいです。
横浜みなとみらい→ミニ遊園地、ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫など
自分の好みにあわせて選べます。
横浜大桟橋→船が見れます。ここからみなとみらいへスグ行けます。
上記3ヶ所は浜OFF会場の川崎マリエンから高速でスグですので、時間がない方におススメ。

次は横浜港から少し離れて内陸へ
ららぽーと横浜→最近出来たららぽーとの一つ。お買い物目的ならおススメ。
IKEA港北→最近話題のIKEA、その港北店。めちゃめちゃ大きいです。
上記2ヶ所も高速→第3京浜でわりとスムーズに移動できます。しかもこの2店は近いので両方行けます。ただ駐車場に入るのに時間がかかるかも知れません。

FCな気分が抜け切らない方はそのまま大黒Pに行かれるも良し!!!

最後におまけでIKEAもいいのですが、家具ならばこちらのお店もおススメです。
mogu家の家具はほとんどここで買いました(笑)
イエローフラッグ見花山店


後はスリットらーめんとか・・・。

by moguFC3C | 2008-05-31 12:30 | OFF会に行こう