人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野のロータリー40周年イベント参加~!!!

こんばんはmoguです。

先日ご紹介しました、上野の国立科学博物館で行われた
ロータリー40周年記念イベントに参加して来ました。

いや~楽しかったです。
雰囲気としては様々なクルマとそのオーナーと参加者
そしてたまたま通りかかった車好きの方など
様々な方がいらして非常に楽しいイベントでした。
上野のロータリー40周年イベント参加~!!!_e0003660_23535578.jpg


当然ながらFC達も健在、結構な数が集まっておりました。
上野のロータリー40周年イベント参加~!!!_e0003660_23545456.jpg


その中でも一番気になったFCはこれ、まさしくアメリカ~ン!!!
上野のロータリー40周年イベント参加~!!!_e0003660_2356292.jpg



人もバラエティに富んでおりましたが、クルマも同じ。
チューニングFDの隣に、旧いロータリー、
これぞOFF会いや、イベントの楽しい所ではないでしょうか。
上野のロータリー40周年イベント参加~!!!_e0003660_02258.jpg



ちなみにmoguのお気に入りはこれ。
上野のロータリー40周年イベント参加~!!!_e0003660_034191.jpg


渋い・・・。

このイベントに参加して、またゆっくりOFF会したいな~と思うのでした。
また浜OFFやりたいな~。

PS この日はsasa90さんが飛び入りで来てくれてびっくり、久々会えてうれしかったです。
そういえば tosyoさん、seikenさん、onoppiさん、yamaさん、TTTTさんとか元気かな~?
みんなに会いたいな~。
事情によりFCを降りたTAREさん、iidenさん、カラスさんとかも元気かな~?
masayoさんと「みんなに会いた~い」と話してました。

本気でOFF会(同窓会?)やろうかな~。

by moguFC3C | 2008-04-29 00:05 | OFF会に行こう