人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC危うし~。

こんばんはmoguです。

きのうFCがぶつけられました。
ぶつけた訳じゃないですよ、まじで。

とある踏み切りをわたった先の曲がり角で
前の車が左折しようとしたその先に大型ダンプが、
その道はそれほど幅がありません。

前の車は仕方ないのでダンプを先に行かすためにバック(をいをい)
私も「やばいなこいつ」と思ってクラクションならしたんですが
気づかないのか?それともFCのノーズが長すぎるのか?

ソフトッタッチ~

仕方ないので少し先で前車のドライバーと確認。
たいした事なかったので、まあということで連絡先も交換せずサイナラ

しか~し、後で確認してみると
FC危うし~。_e0003660_23263294.jpg


バンパーが押されてフォグランプの上にめり込んで?います!!!!
というわけで車を直射日光下に移動して、
バンパーを引っ張る事10分(←結構かかった)

無事元通り?一応今度メンバーとか見てもらおう。
みなさんももらい事故にはご注意を。

by moguFC3C | 2008-04-06 23:29 | FCダラダラ生活