人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった~。

今日、オカマ掘ってしまいました。

もちFCで(泣)
交差点を左折、前方に信号待ちで停車中の軽トラを見つけてブレーキを踏んだ・・・
と思ったらアクセルを踏んだらしい、クルマが加速
やばいと思って、ブレーキ踏んだけど間に合わず・・・。

ズドン。

トラックの下に潜り込むようにブツけてしまいました。
相手の人は「全然大丈夫っす~」みたいな感じでしたが
一応救急車に乗ってもらい、事故処理をして・・・

やってしまった~。_e0003660_224792.jpg

リトラは閉まらず、バンパーはべコベコです。ごめんねFC。

反省ですね、用事に遅れてあせっていたのがまずありました。
しかも前々からアクセルとブレーキが近いと感じていたのに手をうってませんでした。
今付いてるブレーキパッドは純正交換品で最初の効きが緩やかなんです。
KOMIさんにも言われていたんですが・・・。
とりあえずやれる事からやって行こうと思います。
みんさんも運転には注意して下さい。

by moguFC3C | 2006-05-20 22:47 | FCダラダラ生活